TOP PAGE
BBS
LINKS
FreeTalk BBS
EDUCATION BBS
↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
「プロデューサ見習い」DoGA日記 2011年1月28日 に対する返信記事の投稿
タイトル:
名前:
メールアドレス:
ホームページ:
本文:
> > 昨年12月に、コンテンツビジネス系セミナーの交流会に > 行ったら、なぜか一人、高校生が参加していた。そして、 > 私に対して、「私、アニメのプロデューサになりたいんです!」 > と話しかけてきた。 > > 今まで、私に対して、「CGアニメクリエイターになりたい!」と > 言ってくる学生は多かったが、プロデューサになりたいって人は > 初めてだと思う。 > また、関西の地方自治体が行っているコンテンツ振興会議などに > 参加すると、“まず、プロデューサを育てないといけない”という > 結論をよく聞く。 > > ということで、プロデューサ見習いとして、指導していくことにした。 > まぁ、DoGAは学校じゃないので、手取り足取りするつもりはない。 > むしろ、学校ではできない、実践的な経験が得られればよいかなと。 > > 以下、本人の挨拶… > −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− > 初めまして、見習いとしてDaGAさんにお世話になっております。 > まだ何の知識も持っていないプロデューサーの卵です。 > 孵化しておりません!! > > やる気と勇気と個性的なキャラクターは人には負けません。 > 過去、クリエイターになりたいと考えた時期もありました、 > しかし今は彼らを支える仕事に魅力を感じ、 > プロデューサーを目指しております。 > 何事も一人ではできません、まだまだ才能を持ち、 > そしてまだ羽ばたける方がどこかにいらっしゃるはずです。 > 私はそんな方達の助けがしたい! > > 「当たって砕けろ」とはよく聞くことがあるのですが、 > 砕けても元に戻せるような人材になるべく精進していきたいと思って > おります(笑 > 不束者ですがよろしくお願いいたします。 > −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− > > ということで、早速本日、ある企画会議に出席してもらい、 > DoGAから提案するプランをプレゼンしてもらうことにしよう。 > > 本人が砕けるのは構わないけど、プランはちゃんと通してね。 > > . > >
確認のため、左記文字列を入力してください
削除用パスワード: