6 1070087327 2003/11/29-15:28:47 おお〜 Matsu ml-_-lm@zeus.eonet.ne.jp http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/5794/ 格段に良くなりましたね(^ー^)b%0d%0aただ、端が見えないくらい暗くして、蝋燭からの点光源だけで部屋の輪郭がかろうじて判る位の暗さでも良かったかも。 #Orlm9gIAVHAZQ 218.228.164.210 1070082670 2003/11/29-14:11:10 どうもありがとうございます。 bear-clan bear_clan@infoseek.jp >雲テクスチャ%0d%0a炎1テクスチャを使用しています。数枚の板状の基本パーツにテクスチャを張り付け、様々な角度に組み合わせました。%0d%0a%0d%0a画面を暗くすることはかなりの効果がありました。%0d%0a #4tgJbK1mZHygI 219.122.177.193 1070080477 2003/11/29-13:34:37 格段にいい感じになりましたねぇ。 誠希あにぽん 火の玉も、ええ感じに浮き上がってます(雲テクスチャかな?) #ZqJzl5pJb/WU. 220.105.10.74 1070076164 2003/11/29-12:22:44 作品画像が差し替えられました 1070072414 2003/11/29-11:20:14 コメントありがとうございます。 bear-clan bear_clan@infoseek.jp 指摘された点を改良してみます。%0d%0a%0d%0a>非常に面白い作品だと思います。 %0d%0aありがとういございます。拒否されなくてよかった・・・。%0d%0a%0d%0a>全体をかなり暗くすれば%0d%0a思い切って照明を暗くしてみます。%0d%0a%0d%0aというわけで今から修正にかかります。%0d%0a%0d%0a #WHPmjMJ6KoMno 219.122.177.193 1070033702 2003/11/29-00:35:02 非常に面白い作品だと思います。 Matsu ml-_-lm@zeus.eonet.ne.jp http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/5794/ ただ、部屋がちょっと明るすぎて不気味さが出ていないかなと思われます。%0d%0a光源は蝋燭からだけにして全体をかなり暗くすれば格段に良くなるかと。%0d%0a>下の方にある血糊%0d%0aあえて言うとすれば、出来る限り盛り上がりを抑えれば液体っぽさが出るのでは?%0d%0a%0d%0aこの辺を直せばこの作品は化けますよ(笑) #5u4btXMEVq8y. 218.228.164.91