11 1088760796 2004/07/02-18:33:16 なるほど! ラティウス それはいいアイデアですね。%0d%0a後で、試してみます。 #gse3VdKcQUDrg 219.167.52.230 1088751830 2004/07/02-16:03:50 ライダー視点は無理でも 床間若椎 parker@cac-net.ne.jp ループ部分はやはり目玉だと思うので、よりよく見せたいですね。%0d%0a%0d%0aループレール脇にカメラを寄せて、バイクを追い続けるのはどうでしょう?%0d%0a%0d%0aなんにしろ、ループもそれを走るモーションもしっかり作られたと思うので、工夫したところを活かす見せ方をしないともったいないですよ。%0d%0a%0d%0a三連続の輪のところは、確かに大迫力です。 #4DUWqeMj8gp0. 210.156.115.112 1088739204 2004/07/02-12:33:24 カメラが・・・・ ラティウス カメラが常に画面の上を上方向に向けているため、ループは無理ですね。%0d%0aそのため、あまり迫力がなくなってしまいました。(苦笑)%0d%0a%0d%0aでも、一番迫力があるのは3連続の輪をくぐるところか、真下に落下する所ですね。 #nwINZQv0qf/tk 218.47.253.202 1088680776 2004/07/01-20:19:36 要望を聞き入れていただいてありがとうございます hooky あー、ループの所は無理ですね。%0d%0aカメラの回転を制御できるのはL3からですから。%0d%0aカメラが真上を向く所まではいいですが、真上を向いてから真下を向くまでは上下が変わってしまいます。 #MT8Ir1QRGpg96 219.29.212.121 1088660090 2004/07/01-14:34:50 済みませんでした。 床間若椎 parker@cac-net.ne.jp ループ部分、ライダー視点で全てを追うのは無理そうですね。途中でカメラが勝手に天地を変えてしまう。解消する方法があるのか、ヘルプを見てみます。 #qB1htQnLA9L6w 210.156.115.112 1088658973 2004/07/01-14:16:13 あれ? 床間若椎 parker@cac-net.ne.jp ループのところ、こうしかできませんでしたか? 曲芸飛行であるような、天地逆さになる情景が見えると思ったのですが……L1だと無理でしたっけ? あとで試してみます。%0d%0a%0d%0aDivXで圧縮すれば、画面サイズは元のままでかなりの長さを見せられますよ。入れていない人には見てもらえませんが……。 #I04SGhNVa.SvU 210.156.115.112 1088656281 2004/07/01-13:31:21 作品画像が差し替えられました 1088530186 2004/06/30-02:29:46 ループ通過がカットされてるのと hooky ライダー視点でバイクが映ってないのが残念。%0d%0a映ってれば臨場感が全然違ったと思います。 #ANXtvEf6tD/gE 219.29.212.121 1088529704 2004/06/30-02:21:44 おお! 床間若椎 parker@cac-net.ne.jp えーと、僕のアイデアというより、モータースポーツ系のお約束じゃあないでしょうか<ライダー視点。%0d%0a%0d%0aリングをくぐるところ、大迫力ですね。本当にバイクに乗って飛んでいるような気分になりました。%0d%0a%0d%0a大きな環を一回転するカットがなかったのはちょっと残念。アレこそがこの作品の目玉だったと思うのですが。%0d%0a%0d%0aXゲームなどの曲芸ジャンプ系のスポーツ映像が参考になるのでは? #bM30vKRScKA/g 210.156.115.112 1088507520 2004/06/29-20:12:00 作品画像が差し替えられました 1088421808 2004/06/28-20:23:28 ライダー視点 床間若椎 parker@cac-net.ne.jp それぞれのカットのあとに、ライダー視点でのカットを挿し込むと迫力が出るのではないでしょうか?%0d%0a%0d%0a #os5DzoBGmqo.A 210.156.115.112