6 1088946912 2004/07/04-22:15:12 MAP兵器の使用を確認、3,2,1,来ます!! sin16 tasirou@hotmail.com http://members.at.infoseek.co.jp/sintiro/index.html 基本2にある上を切り取った円錐あたりにテクスチャを上手に調整して貼ってるのでしょうか?%0d%0a拡散表現の代わりに物体を上下に引き延ばしていく、っていう動きなのかなぁ。%0d%0aついついショットガンとかへの悪用を考えてしまいました。(^_^X)%0d%0a%0d%0a打ち上げであがりきったときの上空のぼやけとか、間の取り方とか、本命を見せるための準備にきちんと意識ができるって羨ましいです。 #JjcQb2RAb4pQg 221.84.85.128 1088865294 2004/07/03-23:34:54 こういう作品の july july7jpjp@yahoo.co.jp こういうエフェクトとかを描いたCGの元の物体データってどうなってるのか気になりますな。%0d%0a僕の節穴では分からなかったので・・・(−−; #s5IvnHSl2wk9o 210.156.75.86 1088846281 2004/07/03-18:18:01 なんというか hooky 綺麗なんですけど、広域殺傷兵器みたいでちょっと怖いと思ってしまいました(ぉ%0d%0a #KYQBgDmNwHJhU 219.29.212.121 1088818330 2004/07/03-10:32:10 どもっ。。 おさい 床間若椎さん、elさんコメントありがとうございます。。%0d%0a作ってみて思ったんですが、花火って単純そうで、意外と難しいんですねっ、、%0d%0a完全な花火を作ってみたいですねっ。。。 #RIllnZvEIrBjU 211.122.88.80 1088806338 2004/07/03-07:12:18 同じく el kos_mos@tam.ne.jp http://www.tam.ne.jp/kos_mos/ 柳に移った後の、キャラキャラ(?)が、綺麗ですね〜(^_-)-☆%0d%0aカメラアングルでの表現も、おさいさんらしいセンスですね。 #TSVG4v3.abr1w 210.133.171.30 1088799763 2004/07/03-05:22:43 綺麗ですねえ。 床間若椎 parker@cac-net.ne.jp 瞬間的なハレーションを巧く織り込んでありますね。%0d%0a%0d%0a赤い火花(?)が垂れ初めてからすぐ、頭が切れちゃうのが少し気になりました。しなだれた先は画面下端に切れてもいいから、花火上端は見ていたい感じ……いやまあ、その程度のことなんですが(^^;%0d%0a%0d%0a昆虫型メカとの共演が見たいです。 #qs/S0TYBQ8X6A 210.156.115.112