11 1092843087 2004/08/19-00:31:27 おおっ。期待してますよ!! やまさ devidyasamasa@yahoo.co.jp 激励の必要は要らなかったようですが、頑張ってください。 #zbrYyroLHtPgs 219.63.56.38 1092835071 2004/08/18-22:17:51 まあやれば何とかなりますけどね。 青 tybxd363@ybb.ne.jp まずはこれで動画を作らねば、矢のような催促が(ドコカラダ)。%0d%0a%0d%0aそっちが仕上がってからやってみます。%0d%0a #blP/p9BLKH6KA 220.60.239.153 1092811852 2004/08/18-15:50:52 いや、無理が通れば道理が引っ込む! やまさ devidyasamasa@yahoo.co.jp まずは無理だ、と思う心が変形しないと駄目。 #DL7GcyUhYIjHk 219.63.56.38 1092727704 2004/08/17-16:28:24 やっぱ無理っぽいですかね、変形。 青 tybxd363@ybb.ne.jp  個人的には大好きなんですけどね、変形。%0d%0a%0d%0a>ボクには造ることが出来ないジャンルですので、何となく羨ますぃーですね。%0d%0a 有難うございます。今回は飛行機系パーツのみで作成しました。列車系だと、もっとゴツゴツしたものになるかも。%0d%0a%0d%0a>全体を見ると全身が同じテクスチャ(色彩)で、少し見辛い感がありますから、その辺りも改良、お願いしますね?%0d%0a むぅ。未だに悪い癖がぬけてませんね。気を抜くといつのまにか単色になっている。努力します。%0d%0a%0d%0a>ワイヤーフレームはボクも作画不能だったりします(同士が居た!)%0d%0a 私の場合は、ワイヤーフレームでレンダラを起動した途端に、「Temp\temp.atr%0d%0a」の読み込みに失敗しましたと、表示されるんです。 #x1slooBY8QKeI 220.60.239.153 1092672595 2004/08/17-01:09:55 流線型は… 木っ端微塵粉 ボクには造ることが出来ないジャンルですので、何となく羨ますぃーですね。…フォルムを見た感じ変形は無理っぽいですね。%0d%0a全体を見ると全身が同じテクスチャ(色彩)で、少し見辛い感がありますから、その辺りも改良、お願いしますね?%0d%0a※ワイヤーフレームはボクも作画不能だったりします(同士が居た!) #M2h47JeEAYI4k 202.55.112.37 1092669224 2004/08/17-00:13:44 変形は・・・(汗 青 tybxd363@ybb.ne.jp 今回は動画化を前提としていた為、間接数を減らしたから変形は泣く泣くオミットしました。%0d%0aしかし、困難は乗り越えるためにあるもの!%0d%0a腕の間接数を増加し、間接位置を微妙に修正した物体を造れば何とかなる筈です!%0d%0a別物体で差し替えれば・・・うん、イケる。%0d%0a%0d%0aディテールアップと変形、頑張りマス! #O4EpGJqUkoGxo 220.60.239.153 1092666311 2004/08/16-23:25:11 重量感と やまさ devidyasamasa@yahoo.co.jp 細いパーツのメリハリが効いていると思います。流線型パーツにディティールを加えるのは大変かもしれませんが、静止画像ならそれっぽくチョコチョコっと加えればグッと雰囲気が出ると思います。前みたいに変形はしないのでしょうか。しそうな気がして気になって眠れません。 #P5PRfkkvMVGBk 219.63.56.38 1092665283 2004/08/16-23:08:03 作品画像が差し替えられました 1092588615 2004/08/16-01:50:15 作品画像が差し替えられました 1092587879 2004/08/16-01:37:59 作品画像が差し替えられました 0