12 1095261651 2004/09/16-00:20:51 グリングリン 床間若椎 parker@cac-net.ne.jp 回ってますね! 回るの大好き(^^;%0d%0a%0d%0a最後、もっと加速よく世界の果てまで吹っ飛んでいったら……試験になりませんね(^^; #Nu1YdYMoBNabk 210.156.115.112 1095249005 2004/09/15-20:50:05 まちがいた(汗 hooky WhiteOwlさんの最新作、ですた。 #x6Zebsu56dM6E 219.29.212.154 1095248218 2004/09/15-20:36:58 解説を読むと宇宙海賊を連想してしまう(笑 hooky 人の作品にケチをつけるばっかりで自分の作品を作らないでいるから、%0d%0aそろそろ村八分を喰らいそうなヨ・カ・ン☆のhookyです(ぉ%0d%0a%0d%0a「動きの緩急」もですが「シーンの緩急」が欲しいな、と思いました。%0d%0aelさんの最新作にかまたさんが同じコメントをつけられていた・・・。%0d%0a%0d%0a #S8ezjtfhrm1Ec 219.29.212.154 1095231654 2004/09/15-16:00:54 マック! el kos_mos@tam.ne.jp http://www.tam.ne.jp/kos_mos/ 先述にほとんど書いてあるので、素直に驚きます。(あれだけの変形をあのスピードで)マクロスも真っ青!はだし!ってとこですかね。少なくともTVアニメは超えちゃってます。 #pdg2oNSI5mEXM 210.133.171.6 1095178232 2004/09/15-01:10:32 「過渡期」的異形機体を狙ってみました なすバター nasbata@pg7.so-net.ne.jp 初期のジェット機がヘンテコ機体を大量に輩出したように、%0d%0a技術的ブレイクスルー直後の「過渡期」的異形の機体を狙ってデザインしたので「「機体デザインがヘンテコだ〜」と言われるだろべ」。と思ったら、なんだか好評。%0d%0a異形のデザインとして認識した上でカッチョええと感じて貰えてたら、嬉しいことこの上なしです。%0d%0a%0d%0asin16サン%0d%0a(--)%0d%0a「これだけの設定をわずか3秒でデッチ上げるとは素晴らしい妄想力ですな。だが、その妄想癖、なすバターの現実生活は大丈夫なのかね」%0d%0a(@-@ヾ)%0d%0a「その点に付きましてはご安心下さい。なすバターは脳ミソにカニを飼っておりまして、必要な時だけカニがこう、シナプスをイイ感じに刺激して・・・」%0d%0aいや、ボケカマシてる場合じゃない。%0d%0a%0d%0aフルバーニアンちうと、GP-01すか?%0d%0aむぅ〜んあれと比較されてしまうと、またしても「背伸びの虫」が騒ぎ出して改良地獄に突入しそうで、オレ、ピンチ\(;@Д@)/%0d%0aGに関しては機体の不具合の為、右斜下〜左斜下に掛けての前転系スピンに終始してるから、Gのベクトルはオトナシイ方だし%0d%0a計算してみたところスピンの角速度は拙作の既出作戦闘機の約10%25増程度でした、多分大丈夫でしょう(汗)%0d%0aなんでテスパイの苗字がメーカー名と被ってるのかちうと、ほらほら、日本の企業はえてして親族経営だから(・・・黒い)%0d%0a特に他意は無いのでアルハンドラさんには一連の試験終了後、静かに退場して頂く予定(多分)。%0d%0a%0d%0aまゅサン%0d%0aはじめまして。まゅサンの作品はかねがね堪能させて戴いとりますです。%0d%0a貴作「出会い」系は統一した世界観に基づいて連作化していくかもしんない、などと密かに期待してます。%0d%0aアッシの方は無芸の一つ覚えでひたすらに動かします、回します、ご所望とあらば、いつだって全力で回させていただきますぞ!%0d%0a・・・って、よく考えたら拙作、一作を除いて全作品で必ず何かが回転してるぅ(爆)%0d%0a除いた一作も、とりあえず半回転はしてるぞ!(だからどうした、といわれると困るケド(苦笑))%0d%0a%0d%0asantarouさん%0d%0aおぉぅ!シャープな細身系機体のsantarouさんのお目に留まるとは恐悦であります。%0d%0aそうっす、板●サーカスはヨイコ皆の憧れです。が、本作、スピン中は殆ど移動してませんので%0d%0a本気で●野サーカスを具現しようとすると、先ずスピンしつつ機体を高速移動させて、%0d%0aミサイル2ダースぐらい飛ばして、噴煙モリモリ糸引いて、ミサイルに混じってこっそり缶ビールを飛ばさないといけません(笑)%0d%0aミサイルに缶ビールのテクスチャを貼るのはL3以降で無いとムズイ(執着するのはソコかっ!(爆))ので、遠い道のりだなぁ%0d%0asantarouさんのメカが動く日を夢見つつ、アッシも本当の板野●ーカス目指してガンバンベ。%0d%0a%0d%0ajiromaruさん%0d%0a「不具合がばれない内にこっそり改修するんだ」(爆)いや、実戦投入する前に評価試験してヨカッタヨカッタ。%0d%0a本機で目指したのは、全方位バーニアの大出力噴射の糸引いて、もう、この、ネズミ花火みたいに機動%0d%0a・・・本機では不可能でした(爆)変形後のバーニアの配置が不味くて%0d%0a後転と水平スピンが出来ないんですよぉ、この機体(自爆)%0d%0a実戦投入は3号機以降をお待ちください。とりあえず設定上は「5式戦」なので来年まで納期延長・可(ヲイ!)%0d%0a%0d%0a #0f5XmFcj9COQg 218.41.207.179 1095169983 2004/09/14-22:53:03 (-●-●-) 素晴らしい機体だ… sin16 tasirou@hotmail.com http://members.at.infoseek.co.jp/sintiro/index.html (-●-●-) %0d%0a「あれだけの標的をわずか3秒で撃破とは、素晴らしい機動力ですな。だが、あの機動、パイロットは無事なのかね?」%0d%0a%0d%0a (。・_・。)%0d%0a「その点につきましては、ご懸念頂くのも当然のことと認識しております。お任せください、万事ご心配不要です。パイロットは内蔵をすべて人工臓器に換装しており、骨格もハイセラミクス・チタン複合材を移植しております。この補強効果により……」%0d%0a%0d%0a初めてフルバーニアンのバーニアに見とれたときと同じ衝撃を受けました。できれば、ゆっくり可動機構を拝見したいです。%0d%0aで、かっこよすぎる映像に、腹黒そうな設定があったので、アルハンドラ=五木田パイロットを強化人間にしてしまいました。創業者一族がテストパイロットって、なにやら怪しげな空気が漂っていてとても楽しいです。失礼しました。%0d%0a #3XkYO8nTHMseE 221.84.85.128 1095167935 2004/09/14-22:18:55 ひゃ〜! まゅ mayumayu109@hotmail.com http://www.paintworker.com/mayu2002/ ホントにグリグリ動きますね〜(・・;%0d%0aなんか戦闘妖精○○みたいです。%0d%0aかっこいいしか言葉が見つかりません(^^ #mdAHtq74yUHaY 219.210.156.125 1095156889 2004/09/14-19:14:49 うおおお!●●サーカスだぁ!! santarou どうもsantarouでございます。%0d%0aいやぁ,某有名アニメばりに見事にグリグリ動いてますねぇ。かっこよすぎです!%0d%0a自分なんか,ただの変形動画さえまともに作れないのに,こんなにカッコイイ変形が,このスピード感で表現できるとは・・・%0d%0a全くもってうらやましい限りです。%0d%0a加えてモデリングもかっこよくて,最後また変形してバビューンと飛んでいくところなど,もう感涙モノですよ!%0d%0a何だか新たな目標を発見した気がします。(って,まずは変形だけの動画作れよっ! by自分) #ovMmRGg4Lcg2Y 210.143.66.2 1095114276 2004/09/14-07:24:36 「試験結果に非常に満足している」 jiromaru http://www.yukai.jp/~jiromaru/ ……なんちゃって(笑) %0d%0a%0d%0aさすが、なすバターさん。L2でも魅せますね〜。 %0d%0a根本的に、モデルの造形がすごいです。しっかり作れば、これだけカッコいいのが出来るんだよっていうお手本みたいです。 %0d%0aそして、変形→360度射撃のテンポの良さ……。 %0d%0aいやもう、堪能いたしました♪%0d%0a%0d%0a3号機の制作もされているのですね。 %0d%0aそちらも楽しみにしています。%0d%0a #gNJRoHS4Yy9Lo 221.170.123.236 1095114093 2004/09/14-07:21:33 deleted deleted 1095099342 2004/09/14-03:15:42 試作一号機・離陸せず(プロジェクト・バツ(苦笑)) なすバター nasbata@pg7.so-net.ne.jp >やまさサンどぅも早速お楽しみいただけたようで謝、拝。%0d%0a・・早くも増加試作3号機、開発開始しております。(`_´)ゞ%0d%0a変形の見た目が派手なのは、実は変形中に他パーツとガッチャせんように相互に避けあった結果なんですねぇ、実は(爆%0d%0aなんせコノ試作2号機でも普通に各パーツ同時に変形開始さすと、変形途中でバックパックに膝蹴り決まりやがるし、バックパックは肩に裏拳カマスし、%0d%0aその辺のギミック上の不具合が手に負えない有様だった為、試作一号機は廃棄処分となりました・・・%0d%0a♪風のなかノす〜ばる〜・・・・%0d%0a%0d%0aそんなこんなで下半身の変形が半分位完了した後で無いとバックパックが変形開始出来なかった事情が怪我の功名。%0d%0a可変モノは全パーツが同時に可変開始/可変完了さすのでなく微妙に可変時期をずらすとラクしてカッコよくモーション決められるみたいですぞ!%0d%0a%0d%0a是非お試しあれ。 #PLLarq2y6e.Gc 61.211.14.158 1095096965 2004/09/14-02:36:05 なすバターさんキターッ!!\(◎o◎)/! やまさ devidyamasa@yahoo.co.jp なかなか眠れずネットを立ち上げてみたら、おお!!テストの文字で入りつつのっけから全開ですか(汗)この変形具合た、たまりません(涙)L2では関節スライドがないので完全変形ですね。360度回転での七変化はまるで夢を見るかのようです!魅せられました!!嗚呼、夢を有難うございます!この映像を見る限り、評価試験は成功でしょう(^^♪ #MRL0ON/Za1KlU 219.63.56.38