5 1120054976 2005/06/29-23:22:56 コメントドウモです^^ イレギュラー c.b.m-keita@cb.wakwak.com http://www.geocities.jp/nemesisja1/ 蓮華さん%0d%0a始めまして^^%0d%0aそしてすみませんです(゜゜A;)%0d%0a確かに・・・少々(と言うかそれ以上^^;)投稿感覚が短すぎました・・・%0d%0a今後は、このようなことは控えさせていただきます。%0d%0a申し訳御座いませんでした。%0d%0a%0d%0a腕が長い・・・ですか・・・%0d%0a確かに・・・^^;%0d%0aよく見ると不自然です・・・(自分で言うのもなんですが^^;)%0d%0a腕部分と内装部分の修正%0d%0a及び風景の修正を終えましたら%0d%0aHPの方にUPさせて頂きます^^%0d%0aお暇なときにでもどうぞ^^%0d%0a #TwLn.PDDTyEIE 219.103.250.115 1120050685 2005/06/29-22:11:25 何でも送ればいいというものではない気が 蓮華 jnk.take@lilac.plala.or.jp http://renge.ifdef.jp/ 製作ペースが速いのは分かるのですが、もう少し投稿感覚を控えて頂きたいかと。%0d%0aご自身のHPがあるわけですし、そちらの方に公表していった方がよろしいかと。%0d%0a番外編も、添付ファイルとして付けた方が良かったかもしれません。%0d%0a%0d%0aさて、番外編と兼ねてコメントいたします。%0d%0a腕が長いです。人それぞれの好みですが、人間のバランスで言えば肘が腰、ももの中間に手が来ます。%0d%0aあと内部骨格ですが、スカスカですね(汗%0d%0aできればもう少し凝った内装にしてもらいたいです。 #EviPmXKYswkiw 220.220.63.173 1120035026 2005/06/29-17:50:26 制作速度についての疑問 イレギュラー c.b.m-keita@cb.wakwak.com http://www.geocities.jp/nemesisja1/ 早速ご覧いただきありがとうゴザイマス^^%0d%0a%0d%0aして・・何故コンナに早いのかと言いますと%0d%0a通信に通っているため暇な時間が多いのためですw%0d%0aとりあえず続々とHPに画像UPしてますのでお暇なときにお立ち寄りください^^%0d%0a%0d%0aなるほど・・・・戦闘の跡ですか・・・%0d%0a確かに・・・雰囲気的にこの場所にはピッタリですね^^%0d%0a近日中にでもHPのUPスルかもしれません^^%0d%0aアドバイスありがとうゴザイマス^^ #nGdQPXqHPtFoA 219.103.250.115 1120032821 2005/06/29-17:13:41 製作速度が 470M http://zingaistep.hp.infoseek.co.jp/ は、速いですね。%0d%0a%0d%0aさりげなく(?)戦闘員や飛行機もあって%0d%0aいいと思います。%0d%0a%0d%0a戦場の風景ということですが、個人的には「戦いの跡」が欲しいかなと思ったりしてます。例えば敵の残骸や破壊された建物など、ドンパチやった跡があると、より雰囲気がでていい感じになるとおもいますよ。%0d%0a%0d%0a #nV74QsoQqX1m. 68.228.84.238 1120030983 2005/06/29-16:43:03 投稿用作品の3作目 イレギュラー c.b.m-keita@cb.wakwak.com http://www.geocities.jp/nemesisja1/ この画像の中心的な存在の%0d%0aパワードスーツには%0d%0a見えない所(内部構造)までしっかりと作りこんでありますw%0d%0aと言ってもカナリ単純な構造ですがOTL%0d%0aとりあえず雰囲気重視で作ってみました^^ #KuLXeWLh3gHTY 219.103.250.115