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タイトル: | destruction |
作者名: | TA |
使用ソフト: | 指定なし |
その他使用ソフト: | prject FRAME パーツ |
作品解説: | すいません、画像を差替させていただきました。解説はこのCGを見たあなたの創造にお任せします。それではどうぞ^^ |
投稿日: | 2003年09月22日16時43分 |
画像差し替え 投稿者:TA 投稿日:2003年09月22日 |
画像を差し替えさせていただきました。変更点(良い点)は機体のカッコを変更、ビルの窓から向こうの景色が見えるようになった。です。悪い点は、機体の頭が見えない、銃が大きすぎた、レンズフレアが分かりずらい。です。
作品画像が差し替えられました 投稿者: 投稿日:2003年09月22日 |
ありがとうざいます。 投稿者:TA 投稿日:2003年09月22日 |
あ、HIROKIさん、パーツありがとうございます。やっぱり、メカの棒立ちがいけないんですね。分かりました。カッコをつけたいと思います。すいませんが、作品をさしかえます。すいません。
中央じゃなくても 投稿者:Hiroki 投稿日:2003年09月22日 ホームページ |
こんにちわ。プロフレのデータをご利用ありがとうございます。
作品解説がないのでどういう状況かわかりませんが、メカの前方に
敵メカがいると想定すれば、おのずとポーズは決まってくると思い
ます。
皆さんがおっしゃるほど、メカの配置は中央に持ってこなくても
いいのではないでしょうか?
この作品はタイトルにあるように背景も主役という感じがするので
メカを中央にもってきてしまうとメカがメインの絵となってしまう
と思います。
今の位置で、銃を敵に向けるようにしてみてはどうでしょう?
その際にレンズフレアと銃が重なる感じにするとグッときます^^
ではがんばってくださいね。
了解 投稿者:TA 投稿日:2003年09月22日 |
分かりました。もうすこしメカの配置を変えてきます。
そっか、中央の方がいいんですか・・・^^
カッコイイ! 投稿者:ヘルストーカ 投稿日:2003年09月21日 ホームページ |
のですが、こっぱみじんこさんが言った通り、メカをもう少し中央に持ってきた方がいいですね。
もう1つですが、メカが棒立ちなのが残念です。
あとは全部グットです。^^
ありがとうございます。 投稿者:TA 投稿日:2003年09月21日 |
エフェクトいいですか?ありがとうございます。期待の位置??もうちょっと中央の方が良いでしょうか???
エフェクトが良いなぁ 投稿者:こっぱみじんこ 投稿日:2003年09月21日 |
どうも、こっぱみじんこです。エフェクトがかなり格好良いのですが、そのエフェクトと機体の位置の所為で少し見辛いかも知れません。
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