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タイトル: | 斬り申すヨン |
作者名: | 誠希あにぽん |
使用ソフト: | DOGA-L2 |
その他使用ソフト: | TMPGEnc-2.59.47.155-Free |
作品解説: | FukuさんとIdoroさんに触発されてキル動作を製作。…L2だけど(笑
ふぅ。 なんか、機体がIdoroさんのに似てしまった…(お手本にしてたのであたりまえっちゃあたりまえだが)スンまヘン。 動作もIdoroさんのに似た感じになってしもうたので仮想敵としてくれいふぃっしゅ君を配置。コミカルな感じになった…のか?(笑) ※Matsu殿失礼。投稿後すぐに気付いたんですが、差し替えようとしたら今度は容量オーバー。夜通しあの手この手でサイズを縮めてました。 ※足元が揃ってなかったので修正。あ〜、こうしてみると自動接地のありがたみがわかるなぁ。(←ホントにわかってんのか? |
投稿日: | 2003年12月29日13時42分 |
コメント 投稿者:誠希あにぽん 投稿日:2003年12月30日 |
感想もらえると、こううぅひょうぅてな感じですv(ォィ
>エフェクトが欲しい
欲しいですか?やぱし?
次回作を乞うご期待!(何
う〜ん……L3なら稲妻おくとかできるけど、L2だとどうやろうかなぁ。
自分がいうのも難があるのですが・・・ 投稿者:天架 投稿日:2003年12月30日 ホームページ |
なんといいますか、こうおぉwってな感じですw
個人的には後半の敵に切りつける場面でのエフェクトが欲しいところですが(汗
コメントアリガトウゴザイマスvv 投稿者:誠希あにぽん 投稿日:2003年12月30日 |
やたら苦労しまくった作品なんで、喜びも一押しですv
さて。
>斬りの移りの間
うあ〜v
苦労した部分なので誉められるとありがたいですvv
何度も腰をひねりひねりしながら調整したかいがあるというものですv
>踏み込みが足りないかな
うぅ、まだ足りなかったか?
>上半身の動きも決まって
ありがとうございますvv
こう、腰のひねりは踏み込みより半テンポ遅れてるとか、左手はどうなってるか色々試しながら作ったのですが、成功していたようでうれしいですv
>ちょっと気が抜けた感が
あ〜…後半はあえてコミカル路線を狙ったんですが、似合わなかったですかね?
現在、まともな対決を作るために鋭意作成中なので、運が良かったら(うまくつくれないつくれるよりも最大の難敵は圧縮)投稿するのであまり期待しないで(作品そのものというより、圧縮が、圧縮が、圧縮が……)待っててください。投稿できたらラッキー(汗笑
斬りの移りの 投稿者:Matsu 投稿日:2003年12月29日 ホームページ |
間が特に良いですね〜。
踏み込みが足りないかなとは思いつつ、上半身の動きも決まってます。
ただ、敵の動きの合わせが、一撃、二撃目は叩きつけられててカッコイイのですが、三撃目でくるくる回転したのにはちょっと気が抜けた感がありましたが。
作品画像が差し替えられました 投稿者: 投稿日:2003年12月29日 |
作品画像が差し替えられました 投稿者: 投稿日:2003年12月29日 |
あの〜 投稿者:Matsu 投稿日:2003年12月29日 ホームページ |
サムネイルも見えませんし動画も見れませんが・・・。
もしかしたらサムネイルとムービーの入れる場所を間違えたのでは?
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