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タイトル: | SNEAK-2 音付き♪ |
作者名: | KEN (ホームページ) |
使用ソフト: | DOGA-L3 |
その他使用ソフト: | aviedi(動画編集) TMPGEnc(圧縮) baile de disfracas(音楽) onmix(音楽) デイジーコラージュ(静止画) ペイント(静止画) |
作品解説: | 音楽ファイルが大きかったので半分に分割しました。
内容が分かりにくかったかと思うので、少しシーンを解説します。 1、基地より発進します。 2、荒野上空で対空、対地攻撃をします。 3、「もっと強い奴は他におらぬか!?」とパイロットは思ったらしく強敵を求めてワープします。←無理な展開でした(^^;;) 4、ワープして強いと思われる戦艦(?)に戦いを挑みます。 5、戦艦が放った数発のミサイルの内1発が機体後方部に命中します。 6、「ここまでか...」と思ったパイロットは機体ごと戦艦に向かわせます。 7、戦艦の中枢に機体は激突し戦艦は撃破されます。 8、パイロットは!?...と、思いますが、激突寸前に脱出したので大丈夫でした。 てな感じです。けっこう無理矢理なとこがありますが、気にしないで下さいm(_ _)m。 |
投稿日: | 2004年08月10日21時24分 |
コメントありがとうございます! 投稿者:KEN 投稿日:2004年08月12日 ホームページ |
>傘ネギさん
ご評価ありがとうございます!
タイプ音ですか。最初入れるつもりだってのですが、なんとなく入れませんでした(^^;)CG作る時はいつも気まぐれなんで予定をたてても、必ず結果は変わりますね(^^;)
>ファンスタさん
ご評価ありがとうございます!
戦艦やはり低ポリすぎました(T_T)あとアングル、大事ですね〜(>_<)
背景を動かしてより機体を高速に見せるという”技”を次の作品取り入れたい思います。
シリーズですか(^^;)、検討したいと思います。
宇宙の暴れん坊 投稿者:ファンスタ 投稿日:2004年08月11日 |
熱血漢、というより血の気の多い主人公ですね。(^u^;)
主役機や前半の群敵機が、私好みだったりして、カッコイイです。
主役機の発進シーンが丁寧にえがかれていてよかったですね。
こちらの戦艦は私も中型艦の印象でした。で次ぎの事を思いました。
@戦艦の一部にでも細かいメカが欲しいかな。
A戦艦を大きく見せる、目の錯覚効果として比較対照となる小さなものをなにか同じ画面に置くとよいかも。
前後しますが、前半の主役機の背景である岩場を移動物体にして後方へ移動化してはどうでしょう。より機体が高速に見えると思いますが。
個人的にはこの主役機でシリーズを。とか思ったりして。
リアルな、 投稿者:傘ネギ 投稿日:2004年08月11日 |
カッコイイ!!
こういうスピード感のある作品は、自分には作れないのでうらやましいです。
皆さんと同じく操縦者視点のところがいいと思いました。
ただ、最初と最後の文字が打ち出されるところタイプ音いれてほしいかな〜、なんて思いました。
コメントありがとうございます! 投稿者:KEN 投稿日:2004年08月11日 ホームページ |
ご評価ありがとうございます!
戦艦そんなに小さく見えましたか〜(^^;)これもアングルによるとこですね。
特殊攻撃ですがおっしゃるとうり”爽快感”と”迫力”がどうも欠けておりました。その2つの点がしっかり表現できるよう精進したいと思います。
うーん 投稿者:床間若椎 投稿日:2004年08月10日 |
コクピット内からの映像が格好良かったです。
後半の、障害物だらけの密閉空間ですが、もう少し空間を広くしたほうがよいのではないでしょうか? 障害物に阻まれているせいか、戦艦が小さくなっていて、無人の迎撃ロボットくらいにしか見えませんでした。
前半の、対空砲から薬莢が飛んでいるのはさすがだなと。大群を相手にしたときの特殊攻撃(?)はもっとカメラを退いて、たくさんの相手を一度に吹っ飛ばす爽快感を演出した方がよくないでしょうか?
作品画像が差し替えられました 投稿者: 投稿日:2004年08月10日 |
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