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タイトル: | コップと鍵・改 |
作者名: | OGA (ホームページ) |
使用ソフト: | 指定なし |
その他使用ソフト: | LE3 メタセコイアLE ペイント |
作品解説: | 10/24 前回投稿した物ですが、画像差し替えのことを忘れていたため、再度投稿し直します。(2D修正はしましたが)
レイトレを使って登記の質感を高めることに挑戦しました。ソフトシャドウも併用しましたが、いかがな物でしょうか?写り具合等、アドバイスを頂ければ幸いです。 |
投稿日: | 2005年10月24日22時07分 |
作品画像が差し替えられました 投稿者: 投稿日:2005年10月24日 |
返信相当遅れてしまいました。すみません。 投稿者:OGA 投稿日:2005年06月19日 ホームページ |
テスト関連で遅れてしまいました。申し訳ありません。
お褒めの言葉をいただけて嬉しいです。こんな単純な形状しかモデリングできずに苦戦中です。
コップの取っ手が癒着してないのは、その様な仕様です。
ありえね〜 投稿者:M-777 投稿日:2005年06月09日 |
いやもう、リアルすぎてなんと言えばよいのやら・・・メタセコで作るパーツの特性とDOGAの作画の特性を完全に分かりきっておられるようで・・・う〜む、凄い!
凄いですねぇ 投稿者:だいご 投稿日:2005年06月05日 |
見てると触れそうな感じがする作品ですね、ポリ数かなりあるんでしょうね。
なんか中に入ってると面白そうです。
うお、 投稿者:神城麻郁 投稿日:2005年06月05日 ホームページ |
コリャ凄い…。
シェイドとか使ってる人が、
Lシリーズギャラリーに乗り込んできたと思いましたよ。
私は、こんな凄いもの作れないのであまり批評できないのですが、
コップの持つ所の下の部分が、
癒着!してませんけど、
そういう仕様なんでしょうか?
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