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タイトル: | 聖虚 |
作者名: | 叢 (ホームページ) |
使用ソフト: | DOGA-L3 |
その他使用ソフト: | ウェブアートデザイナ |
作品解説: | 投稿するたびに久しぶりの投稿になります
と言っています。 背景に結構苦戦してます 難しいですよね どうも 機体解説 フェイス ポリゴン数:27660ポリゴン DoGA初期パーツ、新パーツ使用 武装:キール(竜骨の長剣) ロボット作ってるというよりも人体作っている感じでした 本体は結構動きます 特に肩と腰 前の作品の活かしきれていなかった点を十分活かせたと思います。 >前の作品〜 今作は以前投稿させていただいた「一筋の閃光」のリメイク 見たいなもんです。 お暇でしたら探してみてください 画像のアドレスを派手に間違えました 鬱 |
投稿日: | 2006年02月23日22時56分 |
いや 投稿者:叢 投稿日:2006年03月04日 ホームページ |
おひさしぶりですー
結構製作がスローペースになってきたので
また投稿するときもおひさしぶりになるとおもいます 笑
情景は経験があまり無いので
今回の作品で背景や雰囲気のほうを
評価していただけると
かなり情景に自信がもてます
でも一番時間かかったのは
枠とかだったりするのは秘密d
実に 投稿者:木っ端微塵粉 投稿日:2006年02月28日 |
お久しぶりです〜。(最近復活したての)木っ端です。最近は往年の常連さんが減少傾向なので、結構寂しかったですよ?
さて、作品ですが。背後で廃墟と化している教会と、淡い色調のマシンがジャストフィットしていて良い感じの情景になっていると思います〜。
それでは、情景を作る気0の木っ端でした。
レス 投稿者:叢 投稿日:2006年02月27日 ホームページ |
hig○さん
今回、全体のバランスが異様によくできた気がするので
そういっていただけるとうれしいです
ガーターは偶然の産物だったりします
いままで立ち絵&スタイリッシュCG専門だーとか言ってたんですが
やっぱ限界を感じてちょっと情景にでも挑戦してみるかーとか思ってたら
見事に撃沈、やっぱり情景って難しいですよね 特に地面とかどうすればいいのか
個人的にリンクは
知らないところで張られてると
ものすごく興奮する派なので
すみませんというかありがとうございます
です
こっちのサイトでもリンク整備できましたらはらせていただきますねー
WhiteOwlさん
カラーリングにはいつもそれなりに
気を遣ってる・・つもり
なので色についての評価があると
自信がもてます
背景の教会(?)は無駄に配置しすぎたため本体よりポリゴン多くなってしまいました。
もっと崩れ具合が見えるアングルでも良かったなとか思いますが
でもそうすると本体がかくれてしまう むむむ
長剣はかなりおもしろいパーツの使い方ができたのでかなり気に入ってます。
まさか猪木顔があんなに使えるとは
淡い感じ 投稿者:WhiteOwl 投稿日:2006年02月26日 |
そんなカラーリングが素敵ですね、
崩れた教会(?)の背景とも合って寂しげな雰囲気が出てると思います。
また独特の格子状の装甲がなんとなく逆手の長剣の鋭さをより醸し出しているのかなぁと感じました。
これはっ 投稿者:hig○ 投稿日:2006年02月24日 ホームページ |
これは、何ともカッコカワイイですね
レースの表現も素晴らしいと思います
スカートの間からチラッと見えるガーターがかなりエロs(銃声
僕も情景は苦手です
でもこれは、さすが苦戦しただけあってちゃんと廃墟っぽさが出ていていいです
ああ、俺もオリジナルの女性型メカつくりたい・・・
ps かってにリンク張らせてもらってます、すみません
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