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DoGA ギャラリー 一般 作品感想掲示板

タイトル: 始まりのDOGA城(9)
作者名: ゴッシー
使用ソフト:DOGA-L3
その他使用ソフト:Divx、LE3B、AVスプライサ(仮)、ウィンドウズムービーメーカー、TMPGEnc
作品解説: 制作を始めてから丁度1年ぐらいになりました。
まさか25分の長編になるとは・・・。

見て頂いた方々、ありがとうございました。
DOGA城最終章となります。
投稿日: 2007年02月24日20時01分
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18 件のコメントがあります。
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コメントありがとうございます  投稿者:ゴッシー  投稿日:2007年03月06日 
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Magさん
長編はさすがに懲りましたが、動画はやはり楽しいですね。
楽しんで頂けた様でホッとしてます。

Magさんの動画も期待してま〜す。

遅くなりましたが  投稿者:Mag  投稿日:2007年03月05日 
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ゴッシーさんの長編ムービー堪能させて頂きました。

アクション凄いし、話の構成も凝っていて素晴らしいですね。今までの作品のストーリーと繋がるパラレルワールド的な試みも面白かったです。

動かすことの面白さ、楽しさを改めてを教えられた気がします。

いやはや本当にお疲れ様でした。

これに懲りず、また次回作にも期待しております。

どうもです  投稿者:ゴッシー  投稿日:2007年03月04日 
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sin16さん
祝辞頂きまして感謝致します。
いつもながらエフェクト計画に随分助けられました。

素晴らしい企画をありがとうございました。

祝辞  投稿者:sin16  投稿日:2007年03月03日  ホームページ
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遅ればせながら完結おめでとうございます。
よくぞここまで、と嘆息します。

・・・これで、「次作」にとりかかれますね!
創作の無限回廊をひた走るゴッシーさんに心からの敬意を♪

またまたコメントありがとうございます。  投稿者:ゴッシー  投稿日:2007年03月01日 
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イワオさん
>興奮のあまり夜も眠れず
本当ですか!むちゃくちゃ嬉しいです!
でも会社は行って下さいね。
>次回作も期待してます
本当に予定は無いんです。期待しないで〜。

ご苦労様です  投稿者:イワオ  投稿日:2007年02月28日 
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ご苦労様です。素晴らしいの一言です。興奮のあまり夜も眠れず
寝坊し会社を休んでしまいました。

次回作も期待してます

コメントありがとうございます  投稿者:ゴッシー  投稿日:2007年02月28日 
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マナカさん
うまく言えませんが、その様に私の作品を見て頂き感謝します。
ほんと作って良かった〜と思えます。一年が報われました。

LOXさん
人間、間違えるから面白いんですよ〜。気になさらないで!

飛翔さん
更にアドバイスまで頂きありがとうございます。
本当に知らない事がまだまだあります。
切替候補、試してみます。

KITAさん
KITAさんに催促を受け、作り始めて一年。ようやくの完結となりました。
KITAさんの言葉がなかったら制作してなかったと思います。
作品を見て頂いて声をかけて頂ける・・・嬉しいですね。
次回作は考えておりません。L3は楽しいのですが、さすがにこの様な形での投稿は気がひけるので、観客席でギャラリーを楽しみたいと思います。

祝 完結!  投稿者:KITA  投稿日:2007年02月28日  ホームページ
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壮大な物語と展開は1年を掛けて作られた成果を
十分感じさせられる素晴らしい作品でした
ちょっと強引かなと思うアレク神父の登場はむしろ必然的で
裏切りやどんでん返しは「おお!」と思わず「さすがゴッシーさん」と
思ってしまいました

きっと次回作の構想も有るのではと思います
どんな作品が見られるのか楽しみにしています^^

切り替え候補 を提案します。  投稿者:飛翔  投稿日:2007年02月27日 
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>ゴッシーさん
>目をパチクリとか口パクパクのやり方
そうですか…
最も簡単かつわかりやすいやり方として、
L3の重要な機能の一つである
「切り替え候補」をお勧めします。
多間接モデルで、目の部分を独立したユニットにしておき、
切り替え候補として「閉じた目」とか「ビックリした目」等を
追加していくのです。 そしてアクションデザイン時に、それらを
状況に応じて切り替えることで目のパチクリが実現します。
口も同じ要領で。

…え?目や口が顔パーツに貼り付けたテクスチャの場合?
ものすごく面倒なのでそれ自体非推奨です…


P.S サムネイル画像にBMPを使うのはタブーです。せめてjpgかpngで。

すみません  投稿者:LOX  投稿日:2007年02月27日 
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前回のコメントですが
「人体ストーリー、アクション」は
「人体アクション、ストーリー、」
の間違いです。
(穴があったら入りたい)

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