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タイトル: | Buggy |
作者名: | KITA (ホームページ) |
使用ソフト: | DOGA-L3 |
その他使用ソフト: | DOGA-L3 β テクスチャ用で画像ソフト |
作品解説: | 随分ごぶさたです、ご存知で無い方ははじめまして
車祭りをやってるので、急遽参加します! でも随分以前に作ったもので使い回しです>< でもただレンダリングしてもと思いrendoptのレイトレーシングを 使い作画しました まぁ結構な時間をかけて作画しましたが効果がありますかどうですか 添付に別バージョン入れていますがレイトレーシングはしておりません |
投稿日: | 2008年04月10日22時26分 |
こちらこそ 投稿者:KITA 投稿日:2008年04月14日 ホームページ |
ひいらぎとげさん
ごぶさたしています!
完全復活って事は無いでしょうが又DoGAを楽しめる
環境になりましたのでぼちぼちやっていきたいと思います
もうこれを作って2年半もたっているんです
ギャラリーでのお披露目はRWでちょこっと登場しましたがw
当時は結構拘って作っていたのだろうなって自分も思いますw
添付の背景はRW4に登場する予定ですがすでに1年据え置きです><
又色々と作っていきたいと思いますので出来たら見てやってください
ありがとうございました
おひさしぶりです! 投稿者:ひいらぎとげ 投稿日:2008年04月13日 ホームページ |
(・ω・)お久しぶりですっ!
KITAさん完全復活!?
サスペンション〜Rホイール…の裏のドラム(ブレーキ?)シャフトまでと…細部まで…またまた…
車もさることながら…
添付データの背景がすごい!
コメントを 投稿者:KITA 投稿日:2008年04月13日 ホームページ |
どうもありがとうございます
ぎ〜さん
お久しぶりです^^
新車で投稿できたら良かったのですが作れなくて^^;
砂塵モクモクってイメージはカッコイイなぁって思うのですが
試しに以前やってみましたがとても難しくて
挫折して以来考えないことにしていますw
elさんのあのカットは凄い!です
ゴッシーさん
砂地の接地ってどうすりゃいいの?って
結構試行錯誤した所でも有りますので
そう言っていただけると嬉しいです
さりげない所かどうだか分かりませんが何かの拘りで
後で見ても見過ごすような物でも自己満足している事は多いかもしれません
それが一番楽しいのかもしれないです
Kazuさん
砂地のわだちの拘りはとても及びません
以前Kazuさんの作品でタイトル忘れましたが
古代遺跡の宇宙船からの探査車のキャタピラのらだち後を
拘ってられたのを思い出しました
拘りって大事なことですよね
皆様ありがとうございました
わだち 投稿者:kazu 投稿日:2008年04月12日 ホームページ |
砂地のわだち
良いですね、重量感が伝わってきます。
物(車)だけでなく
細かなところで表現するとこのなんてにくですね!
さりげない所に・・・ 投稿者:ゴッシー 投稿日:2008年04月12日 |
砂地のタイヤの跡がにくいですね。
職人技ですよ!
エンジン音が聴こえてきそう(^^) 投稿者:ぎ〜 投稿日:2008年04月12日 ホームページ |
KITAさんのスケール感は健在ですね(^^)
ぜひ砂煙上げて走ってるところを!
早々に 投稿者:KITA 投稿日:2008年04月10日 ホームページ |
elさんコメントをありがとうございます
車のって言われると嬉しいやら恥ずかしいやら
確かに車系は好きで、祭りと聞いてノコノコやってくるくらいですから^^;
陰影はレイトレーシングのお陰だと思います
レンダリングに半日掛かりましたがw
陰影 投稿者:el 投稿日:2008年04月10日 |
さすが車のKITAさん!
モデリングもさることながら、このメリハリの利いた陰影はなかなか出せないものです。ただただ、脱帽<(_ _)>
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