[一覧に戻る]     [←前の作品に] [次の作品に→]     [作品を見る] [掲示板を読む] [この作者の作品一覧]

RIGN



作者:Ω (ホームページ)
使用ソフト 指定なし
その他使用ソフト DOGA-L3β
作品解説 RX-G001RIGN
ライデン(雷電)

RXシリーズ初の二足型A
機体は強襲型に作り上げたので重Aになった
移動能力はホバーが主なので旧型より機動力は速く、旋回力が素早い
なおこの機体にはビットが配備されており片側の方に5門ついている
それを展開することで一時的にバリアを張ることが出来る
そして半径1km程度ならオールレンジ攻撃が可能
なおビームを一ヶ所に貯めることで破壊力をあげたビームを打つことができるようになる

武装(現在)

2連ビームライフル・1(2)

ビームサーベル・2

2連ビーム砲・2

ビット・5(10)

バルカン・2

――――――――――――――――――――――――――――――――
改良しました!!
重量感UP!!
感想ください
後使用したデータを圧縮しておきました
改造やカラーリングを変えてみるなどして
たのしんでください
改造
投稿日 2005年07月04日10時36分



最近5件のコメントを表示。それ以前のコメントを読むときはこちら(掲示板を読む)をクリックしてください。
題名
投稿者
メール
アドレス
ホーム
ページ
本文
削除時用パスワード
確認のため左記文字列を入力してください

えっと  投稿者:RYO  投稿日:2005年07月09日  ホームページ
今頃すみません、RYOとそうします。

ロボに関してはやはりバランスに一工夫欲しい気がしますね。
でもカラーリングや発光処理は結構綺麗だと思いますよ。

それと気になったのですが、せっかく改造してもらった蓮華さんの作品、じっくり観察されました?
こんなチャンスめったにですよ!!
それなしに「うまく出来るコツ」聞くのはあまり感心しません。
素晴らしいものをお持ちだと思いますので、ぜひがんばってください。

でも蓮華さん流石ですねぇ。
めちゃかっちょいいわ。

うまくなるコツ  投稿者:蓮華  投稿日:2005年07月04日  ホームページ
…無いです。
経験としか言いようがないです。
他人の作品を見て、「ここいいな」と思ったら参考したり、一つの作品にこだわったり。
あとちゃんとバランスを考えることですかね?
でも私よりずっとすばらしい作品作る方はたくさんいますよ^^

公開の方ですが、構いませんよ。元のデータはそちらのですし。

ウマい  投稿者:Ω  投稿日:2005年07月04日  ホームページ
あの・・・蓮華サンの作品ぼくのHP
で公開させても良いですか?

ウマい  投稿者:Ω  投稿日:2005年07月04日  ホームページ
蓮華サンは上手いですね!!
どうしたら上手く出来るか基本でイイので教えて下さい

ポリゴン  投稿者:蓮華  投稿日:2005年07月04日  ホームページ
まず、機体を作成時に、右下に表示されるポリゴンがあります。
それと、作画しているときに、左側の文字が羅列しているところにもポリゴン数が表示されています。
前者が機体の総ポリ数。後者は作画時のポリ数。
作画時はこれに影ポリゴンなども入ります。
私は前者で表記してます。

ちなみに、
>改造やカラーリングを変えてみるなどしてたのしんでください
との事なので、改造しました。
ポリ数は8334です。
http://u.skr.jp/128/files/10604.jpg
[一覧に戻る]     [←前の作品に] [次の作品に→]     [作品を見る] [掲示板を読む] [この作者の作品一覧]

パスワード:
パスワードを忘れてしまった場合はこちら