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よし!高ポリゴン…あれ!?



作者:百円ライター
使用ソフト DOGA-L3
その他使用ソフト
作品解説 高ポリゴンを目指そうと作ったんですが、予定では8〜9000ぐらいいくだろうと思ってたら5500…やっぱり高ポリゴンは俺には作れない(涙)
えっと一応機体の説明をします。

機体名 フレスベルク
頭頂高 21.5m
総重量 64.3t

新開発された振動エンジン(SE)を搭載した最初の機体。SEによって廃熱量が大幅カットされ、耐久力が増した結果、接近戦に置いて十分な活動ができることを可能にした。
武装はバトルナイフ一本。今後武装が増える予定である。
投稿日 2003年11月24日20時24分



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レスってくれてありがとうです!  投稿者:百円ライター  投稿日:2003年11月28日 
誠希あにぽん様
>ShakeEngine?ShockEngin?
 これは「SwingEngine」です^^

叢様
>ふと、アニメ調にしてみるときれいかも知れません。
 アニメ調にすると変な線ができておかしくなってしまうんですが、何かいい方法とかあるのですか?あれば誰か教えてください(涙)

歪様
>はじめまして
 はじめまして〜w
>カラーリングがかっこいいですね。
 ありがとうございます。最初は白地に濃い青だったのですが、前作った作品と被ったので、黒地にしたんです。

ちなみに、新しい武装が3、4個できてきたので、そのうち画像を更新したいと思います。

はじめまして  投稿者:  投稿日:2003年11月26日 
はじめまして歪と申します。
基本パーツのみでの構成・・・すごすぎです。
自分もこれくらいできるようになりたいです。
カラーリングがかっこいいですね。

腰に鞘・・  投稿者:叢  投稿日:2003年11月25日 
腰に鞘はかっこいいですね。
今までに見ないタイプです。
基本パーツのみ・・・
(尊敬)
私もがんばってみたんですが(http://doga.jp/dogal_gallery/gallery.cgi?action=show&id=20031118215642)
やっぱ駄目みたいです(笑
ポリゴン数は少ないほうがいいと思いますよ。

ふと、アニメ調にしてみるときれいかも知れません。

ShakeEngine?ShockEngin?  投稿者:誠希あにぽん  投稿日:2003年11月25日 
ほとんど全部基本パーツじゃないすか!
ポリゴン数がすくなければ動作もムービーも速いのでそれはそれでよいかと(笑)
ところで、振動エンジンときくとかのキャプテンフュ○チャ○の「振動駆動エンジン」を思い出します(だからお前ホントに高校生かと)
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