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dance!



作者:Fukusuke (ホームページ)
使用ソフト DOGA-L3
その他使用ソフト
作品解説 ミサイルをかわしたり落としたりするシーンです。

前回の作品で足だけ出てきたやつですが、今回は全体像です。
立ち絵に関しては後ほどにでも自分のページに掲載します。

最近Pixiaを手に入れたんで使ってみようかな、とも思ったんですが、何がなにやら分からんので次の機会に。
投稿日 2004年04月02日20時42分



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ありがとうございます  投稿者:Fukusuke  投稿日:2004年04月05日  ホームページ
フクロウさん
>間接等の作りが・・・
ありがとうございます。
ちなみにこんな感じですw
http://www.eonet.ne.jp/~coolfool/coolfool_main/doga/my_gallery/mg_data/leg01.jpg
関節ごとにばらすと・・・
http://www.eonet.ne.jp/~coolfool/coolfool_main/doga/my_gallery/mg_data/leg02.JPG
見たいな感じですね。

いつもより関節が多くて苦労しました。

>直撃しなくても
そんな心配はノンノン♪
まずはノリと勢いです♪

青さん
>『DoGAテック探検隊』
アドバイスありがとうございます。
探検隊に関しては以前から参考にさせてもらってるんですが、いまひとつ爆発のエフェクトがうまくいかない(泣

>驚かされるアイデア
あそこの情報量は凄いですよねー
そのうち参加したいです。

爆発と煙のエフェクト・・・。  投稿者:  投稿日:2004年04月04日 
そのような事でしたら,ここのデータライブラリ>CGアニメ素材データベースから行ける『DoGAテック探検隊』というサイトを参考になさっては?私もたまに利用してますが,いろいろと驚かされるアイデアがたくさん載ってますよ。

次の瞬間、火球になる予感…♪  投稿者:フクロウ  投稿日:2004年04月03日 
ども〜お久しぶりです。フクロウです〜

いつもながらFukusukeさんのロボは間接等の作りが凝っててかっこいいです(・∀・)!
特に足の付け根や肩から腕にかけての関節部分はかなり(・∀・)イイです!
気になったのですが、もしかして、腕も足も関節が3つあるのかな…?

最後に、画面後方のミサイルの大きさと機体の大きさを考えると、直撃しなくても、一撃で戦闘不能状態になりそうな威力がありそうなミサイルっぽい予感が…次の瞬間どうなるのだろう…と思いましたw

ではでは〜

なるほどー  投稿者:Fukusuke  投稿日:2004年04月03日  ホームページ
レス&アドバイスありがとうございます。

青さん
>両手のゴツいガットリング砲がマッチしてますね!
はじめはもっとスマートなものを用意してたんですが、結局趣味に走りましたw
>私もこんなのが作りたいです!
Fuku程度の作品なら簡単ですよw

>右膝と左腕を・・・
確かにそれは有力な方法ですね。

M-777さん
>スマートなのに重装備
個人的なツボがそういった装備品なので(無駄にごつい剣とか)気に入っていただけるとうれしいです。

>爆発と煙のエフェクト
爆発のほうがもっと研究が必要なようです。どなたかいい方法ありませんか?(他力本願かよ!)

>をもう少し動きのある・・・
もう一度練り直しが必要ですね、精進いたします。

Fukuさんの新作だ〜  投稿者:M-777  投稿日:2004年04月02日 
新作の期待出ましたね〜 スマートなのに重装備なのが最高です! 爆発と煙のエフェクトが見分けがたいのと、ロボットをもう少し動きのあるポーズにしてみると良くなるかもです。
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