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行進〜屍を残して〜



作者:山之内
使用ソフト DOGA-L3
その他使用ソフト
作品解説 響き渡る銃声、飛び交う銃弾、充満する血の匂い。
鋼の巨人は歩き続ける通った道に屍を残して
巨人は歩き続ける新たなる生者を求めて

どうも、作画中何度もフリーズして泣きたくなった山之内です。

やっとこさ完成しました(^^;
機体の作成は難なくいったんだけど、作画が大変で・・(^^;
ポリゴン数が6万あたりになると滅茶苦茶遅くなるからきつい・・・
ちなみに雑魚敵は歩行戦車のつもりです^^;

7月6日:修正
投稿日 2004年07月06日20時05分



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おぉ!  投稿者:santarou  投稿日:2004年07月08日 
あの機体ですね〜。動きがあって迫力ありますね。さすがだと思います。
装備の違いも面白いですね。左側の自機は格闘仕様なんでしょうか。
ただ左の雑魚敵の色合いとかを自機と変えてみたら,より分かりやすくなるかも・・・と,ちょっと思いました。
戦闘シーンって難しいなぁ,と改めて考えてしまいましたが,この作品は非常にうまく出来てると思いました。

修正完了?  投稿者:山之内  投稿日:2004年07月06日 
カメラアングルを全体が見えるように変更。
味方機1機と航空機3機を追加。ちなみに航空機は居候の部屋で投稿したものです。
霧効果を出してみました。大差ないかな(^^;
点光源も追加。さすがに影は落とせません(^^;
これ以上物体を追加すると正直きついです・・・(_ _;
正直に言いますと情景は苦手です(^^;

>VAMさん
土煙はテクスチャ表現が苦手なのでこれぐらいが限界です(^^;(言い訳ばかりだなじぶん・・○TL)

>めだかさん
対象物ですか・・・(^^;
実はこれらの設定でサイズは曖昧でどのぐらいがいいか悩んでると言うのは秘密です(ぇ

作品画像が差し替えられました  投稿者:  投稿日:2004年07月06日 

なんか…  投稿者:めだか  投稿日:2004年07月04日  ホームページ
ここまで作って置いて、勿体ないような気がします。
霧効果をきつめにかけるとか、画面を引いて、大きさを誇張するような対象物を入れるとか。
惜しいですね。

ぅ〜ん・・  投稿者:VAM  投稿日:2004年07月04日 
はっきりと見えすぎてるんですかね、イマイチ臨場感?にかけるような…
爆発しているなら粉塵が飛び散っていていいでしょうし、足元なんかも少し土煙とか立っていていいのかもしれません。
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