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1000ポリ未満ロボ

動画を見る 1002.50KBytes
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作者:Matsu (ホームページ)
使用ソフト DOGA-L3
その他使用ソフト aviedit
作品解説 DivX Pro 5.1.1 Codec使用。

ポリゴン数:995
PCも直ったことだし、たまには流れに乗ってみようと
1000ポリ未満ロボ作ってみました。
六角台形系パーツ(四種類)で作成しています。

・・・今まで気にしてなかったけど、通常の手は
ポリゴン数の制限上かなり難しいんですね(汗

他にも2機(1000ポリ未満・1500ポリ未満)完成しており、
戦闘シーンのモーションもできてはいるのですが
何故か作画失敗が多いため、とりあえず単体で投稿します。

投稿日 2004年12月05日23時48分



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どもっす  投稿者:Matsu  投稿日:2004年12月11日  ホームページ
やまささん
>ドリルが凄く似合いそう
あ、それ良いですね〜。採用!(w

マイスターRYOさん
>左足の動き
ちょっと上げすぎでしたか(汗
以降はもう少し意識して作ってみます。

>戦闘シーン、大いに期待
戦闘シーンの一部を抜粋して出してみます。

いやぁ  投稿者:santarou(マイスターRYO)  投稿日:2004年12月10日  ホームページ
ホントにゲームに出てきそうなカット割りに、造形のシャープさ、バランスがすごくかっこいいですね。
さすがMatsuさん!

アクションに関しては動きが大きくてやっぱりカッコイイと思いますが、左足の動きにちょっと違和感を感じてしまいました。
個人的には、あまり脚を上げすぎないほうが良いような気がします。

作画大変でしょうが、戦闘シーン、大いに期待してます!

このU1000ポリロボは  投稿者:やまさ  投稿日:2004年12月08日 
ドリルが凄く似合いそうですね。
いつもながらMatuさんはレベルが違うなあ。

コメント、ありがとうございます^^  投稿者:Matsu  投稿日:2004年12月08日  ホームページ
零句さん
>クオリティ高すぎ
ありがとうございます^^

>動きが超速そう
そうやってみたいんですけどね〜、滑らかに動かす事の難しさを実感しております。

現在作画の時間がなかなか取れなくて、動画の完成率は未だ五割程度です。
家族共用ってこういう時辛いですよ〜。

ぎーさん
>すごくかっこいいです
ありがとうございます^^
>キレのあるモーション!惚レてしまいそう
いやいや、お恥ずかしい限りです。

>手の切り替え
確かにそうですね・・・関節スライドは、今回のはモーションが既に完成してしまっているので、次作で挑戦してみます(スライドは苦手なもんで・・・
というわけで切り替えの頻度増加でご勘弁を(汗

鋭角的w  投稿者:零句  投稿日:2004年12月06日  ホームページ
まるでゲームに出てきそうなぐらいクオリティ高すぎです。恐ろしいw
動きが超速そうな感じです^^;
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