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カクカク納豆その2

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作者:床間若椎
使用ソフト DOGA-L1
その他使用ソフト DivX、AVスプライサ(仮)
作品解説 折り曲げ回数を増やし、アングルに一工夫してみました。球を置いていくより手間も少なく、修正も容易でした。ただ、納豆になっている時間が短くて、「おお!?」という感じではないかも。

カクカク納豆だけでは寂しいかと思い、カット割りの練習も兼ねて少々シーンを増やしてみました。が、やはりコクピット内部や司令室、格納庫などが無いと変化が乏しく、結局寂しい……。
投稿日 2005年04月05日01時39分



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Re: どうもです。  投稿者:Dan  投稿日:2005年04月07日 
丁寧な回答、ありがとうございます。
私、「速度調整グラフ」で出現範囲を設定できることを見落としておりました・・・
他のL1ユーザの方も床間若椎さんのテクを盗んでガシガシ投稿してくれると、このギャラリーもより楽しくなるかと思います。

さらっと  投稿者:マナカ  投稿日:2005年04月06日 
作ってしまえるところがさすが床間若椎さんですね。

> L 3 で ス ト ー リ ー 込 み で や ろ う か と

・・・すごく期待しています。

どうもです。  投稿者:床間若椎  投稿日:2005年04月06日 
コメントありがとうございます。

おさいさん>ここまで進化させられるんですかっ??凄すぎ!!

いや、僕なんかまだまだです。今回のは仕事が粗いし。

L1は機能が限られている分、動きそのものに集中できて好きです。



Danさん>180度以上のロールをしていますが、方法がわかりません。

『年明けスペオペWars』を作られたDanさんに、こんなことを説明するのは畏れ多いのですが……

えーっと、
(1)移動物体を置いて「進行方向に向ける」のチェックを外す。
(2)出現範囲を(たとえば)1〜10に変更。
(3)開始時点と終了時点で角度を変える。
(4)新たな移動物体を置いて「進行方向に向ける」のチェックを外し、
(5)出現範囲を10〜20に変更。
(6)前の物体の終了時点にいまの物体の開始時点を重ね、角度を合わせる。

これを何回も繰り返せば、円弧しかできない動線(?)をつなぎ合わせて複雑な動きをさせられます。L1で多関節を表現するときにも応用できます。

驚愕  投稿者:Dan  投稿日:2005年04月06日 
L1でここまで出来るんですね。
180度以上のロールをしていますが、方法がわかりません。教えていただけないでしょうか?

どうして??  投稿者:おさい  投稿日:2005年04月05日 
ここまで進化させられるんですかっ??凄すぎ!!
ただ、カクカクよりその他に見惚れてしまいました(笑
次は、爆発シーンを入れて再投稿お願いします。。
おさいでした。。。
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