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30メートル?

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作者:まゅ (ホームページ)
使用ソフト DOGA-L3
その他使用ソフト LE3 でかりんこ TMPGEcn
作品解説 少しだけ走ってみました。^^;
キャタピラは4輪独立で辛かったのと実験なので二コマ差し替え方式です。
影なしで平均68000ポリゴン作画時間は200コマで27時間でした。(><
投稿日 2006年04月02日07時13分



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コメントありがとうございます^^  投稿者:まゅ  投稿日:2006年04月04日  ホームページ
おさいさま、おはようございます^^
あっはっは!もちろん私の好奇心でキャタピラを動かしてみましたw
アクションもフリーズするんですよ〜100コマで4回も(−−;
5回ぐらい差し替えすると上書きしようかもう1回かドキドキしました。
ひとつぐらいは作ってみたいんですがオブジェクトが足りなさ過ぎて・・・あとMさまのカノンを見ちゃったしなぁw 

ありがとうございます。。  投稿者:おさい  投稿日:2006年04月03日 
リクエストに答えていただき、ありがとうございます。。
たぶん俺のためじゃないとは思いますが(笑

流石に大変だったようですねっ!
でも、やっぱり続きがみたいっ!

おさいでした。。。

コメントありがとうございます^^  投稿者:まゅ  投稿日:2006年04月03日  ホームページ
ゴッシーさま、こんにちわぁ^^
このモデリング自体が静止画出力を意識して作ったので1台で14万ポリゴンもありますw
影を付けなくても普通に時間が掛かりました。^^;

elさま、こんにちわぁ^^
フフ、ハリアーつくりました。^^ キャタピラは三つ作ってあるんですけど、モーションを付けるときに3回ほどフリーズして4回目に二コマにw次はないですw静止画のほうがおもしろい^^

KITAさま、こんばんわぁ^^
ウィリーするところとその後の車体がバウンドするところを作ってみたかったんですが、キャタピラの条件付けが大変でなおしませんでした^^; しかも煙もないしただ、差し替えの実験で作ってみました。^^

いもさま、こんにちわぁ^^
キャタの姿勢付けがよく分からなかったので「こんなんかなぁ?」程度で作ったものです^^;
だって走っているのを見たこと無いものw
しかも製品版も買ってないし(’’
でもやってみて静止画のほうが楽でしたぁ^^♯

間にハリアーも  投稿者:いも  投稿日:2006年04月03日 
ドラこのメルヘン(?)路線も、あのハリアーのリアル路線も凄かったけど、このちょっとお惚け路線もいいですねぇ。まゅさんてなんでもこなしちゃうから凄い。
で、せっかく独立なんだからウィリーさせた時、後ろの履帯は水平に接地させといた方がいいような気もするんですけど・・・

ギャー!  投稿者:KITA  投稿日:2006年04月02日  ホームページ
根性のレンダお疲れ様です!
それに見合うクオリティは脱帽です
elさんも凄いと思ったのですが衝撃です
ウィリーが可愛すぎですね
つづきって言ってみる
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