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SPACE SOLDIERS

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作者:LOX
使用ソフト 指定なし
その他使用ソフト AVスプライサ(映像を一つにまとめる)Dvix(圧縮)L3β(パーツ)
作品解説 こんばんは。LOXです。
初の動画投稿「宇宙戦闘機同士の対決」です。
実際結構粗が目立っているようです。
まだまだ下手ですが何かあればお願いします。


・書き忘れがありましたので書いておきます。

テクスチャは一部「DoGAテック探検隊」
http://dgtech.web.infoseek.co.jp/
のフリーダウンロードのテクスチャをお借りしました。
投稿日 2007年02月11日17時05分



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さらにありがとうございます  投稿者:LOX  投稿日:2007年02月12日 
トゲ様
>レーザー機銃の撃ち合い
どうでしょう、全て「切り替え候補変更」で「繰り返し」を使って作りました。
レーザーを一つ一つ作っていれば多分倍の時間がかかっていたと思います。
>最後の爆発シーン
確かに・・・これは半分くらいでも良かったかもしれませんね。
>集中線のアイディア
実は元々こういう使い方をする物だとばかり思っていました。
かなりのスピード感を得られるのでこれはお勧めですね。

・作品解説
書き忘れがございましたので書いておきました。

Σ(・ω・)こ、こりはっ!!  投稿者:トゲ  投稿日:2007年02月11日 
戦闘機…波動砲…ときたら…○‐タイプ!

と言うのはおいといて…


単機同士でのドッグファイト…特にレーザー機銃の撃ち合いはカッコイイです!!

後〜最後の爆発シーンなのですが…爆発自体を速めに処理したほーがいいじゃん〜って思っていたおいらには勉強になりました〜


集中線のアイディアには脱帽しました(・ω・)
(・ω・)それではまた…

作品画像が差し替えられました  投稿者:  投稿日:2007年02月11日 

ありがとうございます  投稿者:LOX  投稿日:2007年02月11日 
>KITA様
この原因を教えて下さって、さらにコメントまで・・・
本当にありがとうございます!
>スピード感
これは・・・思い切り効果線に頼っているだけで・・・、
本当は大したことはないんですよ・・・
>劇画風
実は劇画なんて全く知らないのですが、思い切り自分の
イメージに近づけました。
>波動砲
波動砲は二回パーティクルを使ってチャージ、二回目で発射
という感じですね。
>爆発
(打ち抜かれたとき)
時間差でチャージに使われたパーティクルを使い回しで
時間差をつけ、場所を変更して拡大しています。
(これだけで格好良くなります)

(最後)
見ての通り「特殊効果」のパーツで輪を作りました。ポリゴン数は

多くなりましたが「衝撃波」のテクスチャより使いやすかったです。


<作品を差し替えておきました>
DivxでAVスプライサのデータを再圧縮しました。
あと、アニメーションにする際抜けていたシーンも付け加えました。

作品画像が差し替えられました  投稿者:  投稿日:2007年02月11日 
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