[一覧に戻る]     [←前の作品に] [次の作品に→]     [作品を見る] [掲示板を読む] [この作者の作品一覧]

Sortie to Tomorrow

動画を見る 9.90MBytes
動画ファイルを開く(「動画を見る」では見れない場合はこちらをお選びください。)
作者:FV (ホームページ)
使用ソフト DOGA-L3
その他使用ソフト メタセコイアLE、ムービーメーカー2、ペイント、フォトショップ5.0、Audacity、聞々ハヤえもん、TMPEGEnc
作品解説 カメラと戦闘機を動かす習作です…。( ´・ω・`)
カメラを大げさに動かしすぎたかな?とか思ってますが、
どうでしょうか。アドバイスとかいただけると嬉しいです。

効果音はSFXGさん、音人さんの物と自作の物を、
BGMにはoo39さんの物を使用させていただきました。
投稿日 2007年05月13日15時03分



最近5件のコメントを表示。それ以前のコメントを読むときはこちら(掲示板を読む)をクリックしてください。
題名
投稿者
メール
アドレス
ホーム
ページ
本文
削除時用パスワード
確認のため左記文字列を入力してください

カメラぐらぐら  投稿者:風之 太助  投稿日:2007年05月23日 
カメラの動きがとてもいいです!!
すごく臨場感があって「あぁ、戦闘機が高速で飛びまわってる!!」って感じがすごく伝わってきました(^^)
これからも作品製作頑張ってください。

って  投稿者:FV  投稿日:2007年05月16日  ホームページ
殿堂入りしてるΣ( ゜Д゜ )

素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

若輩者ですが、今後ともよろしくお願いします。

ミサイルの嵐…  投稿者:FV  投稿日:2007年05月13日  ホームページ
コメントありがとうございます。

この後のストーリーは…(^ω^;
気力と時間があれば作りたいのですけれど、…というか、元々作るつもりではいたのですが、
どうしても人物モデルを上手く作れなくてサジ投げまくってる状況です(汗

母機のデザインと主役機のデザインはもう少し改善してみます。アドバイスありがとうございます。

F-15は、実は大半がメタセコ製です(^ω^;;
やっぱりDoGAでは限界があったので、後動かすとなるとポリゴン少なくないと後々面倒だったのでそちらで作りました。…反則?

これからもよろしくお願いしますー。

ジャムは、そこにいる  投稿者:コッド少佐  投稿日:2007年05月13日  ホームページ
 見事ですね。としか言いようがないです。

 もちろん、この後のストーリーもあるんですよね。どう見ても導入部だけだし。

 以下のコメントは、私の趣味の範囲内で行います。

 航空機――メインと思しき白い機体、機首がもう少し尖っているといいかも。エンジンが【モスピーダ】の〔レギオス〕に似ているのは気のせいでしょうか?。
 空中発射母機の格納庫ブロック、あのデザインだとデザインのバランスが取れていないように思います。
 機体自体もF15クラスの大きさの制空戦闘機を少なくとも1個小隊を翼下の格納庫に搭載している割に、それほど大きく見えません。大きさ(全長)は、たぶん数10m〜数100mクラスだと思いますが。

 しかしながら、F15がシンプルながらうまく特徴を捉えています。

 今後も期待しています。
 たったいままで、シルフィードやメイヴの活躍する航空アクション作品のサントラ(しかもジャムの大群に突入するシーンの曲)を聴いていたコッドでした。


 では、長寿と繁栄を。
[一覧に戻る]     [←前の作品に] [次の作品に→]     [作品を見る] [掲示板を読む] [この作者の作品一覧]

パスワード:
パスワードを忘れてしまった場合はこちら