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作者:h |
使用ソフト | DOGA-L3 |
その他使用ソフト | Sound engine free,AVスプライサー、doga新パーツ、ムービーメーカー、 |
作品解説 | こんばんは、え〜今回、「手ぶれ」を課題に、ちょこっと作ってみました。基地の奇襲爆発シーンと敵機のダイブシーンを意識的に派手目に動かしています。私は、複数の同じシーンを視点をずらし、あとで編集する方法で作りました。皆さんは、どのように創られるのでしょうか?ご意見、ご指導何でも結構ですので、コメントよろしくお願い致します。また、SEにON−JIN様より音を、BGMに煉獄庭園様より、曲を、地球の画をDOGAテック探検隊様よりお借り致しました、ありがとうございます。それでは、また、失礼します。 |
投稿日 | 2009年06月06日21時07分 |
コメントありがとうございます。 投稿者:h 投稿日:2009年06月11日 mk2様、コメントありがとうございます。ああー!そうですね、敵味方同じようなデザインだと判りずらいですね、もっとブットンダデザインにしたほうが良かったかな〜、赤色で翼竜のような感じの・・・変形とかいれて、ああーそっちのほうがよかったなー!!!コメントありがとうございます、次に、いかせたいと思います。これからも、よろしくお願いします。それでは、また、失礼します。 コメントありがとうございます。 投稿者:h 投稿日:2009年06月11日 こんばんは、ゴッシー様、コメントありがとうございます。スケールは、大きい物は、動きをゆっくりにし、下からみあげる感じで、作りました、見せ方は、皆さんの作品のマネをしています、マナカ様のHPは、なんどか、拝見させていただいております、細かい解説でわかりやすいのですが、私の力不足で、なかなか自分の中で昇華できません。次回作待っております、これからもよろしくお願いします。それでは、また、失礼します。 敵・味方の区別について 投稿者:mk2 投稿日:2009年06月11日 主人公が乗り込む戦闘機が自分視点で、最初に出てくる巨大な歩行物は、敵ですよね。 かっこいいなぁ 投稿者:ゴッシー 投稿日:2009年06月09日 見せ方、本当に上手になってますね! あっ痛いところを(笑) 投稿者:ZEROG@いーわ 投稿日:2009年06月09日 ホームページ 探検隊訪問ありがとうございます。 |
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