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タイトル: | 名残り |
作者名: | サダサン (ホームページ) |
使用ソフト: | フリー版六角大王 DoGA-L3 他少し |
作品解説: | まだ製作途中の人体モデルですが 他の作品のメカに乗せられたら
良いなぁと思ってSFっぽくしましたが・・ アメリカンコミックみたいになってしまいました |
投稿日: | 2001年07月05日23時53分 |
訂正>作画時間 投稿者:サダサン 投稿日:2001年07月10日 ホームページ |
なにと勘違いしていたのか間違ってました
もう一度作画をしてみましたら およそ144秒でした
ありがとうございます 投稿者:サダサン 投稿日:2001年07月10日 |
ozakiさん ありがとうございます
一応の目安を皆さん設けておられるのかなと思っていましたが
やはり1万辺りを目安にされておられますか
以前L2のときは12000辺りまでで作画するようにしていました
このCGは8300ポリゴン程度でしたが快適に作画できました
マシンが以前と変わったので一概に比べられないですが約60秒ほどです
>作品の批評ですが、肩幅が広すぎるような感じがします
やはりそうですよね。 知人にもよく指摘されて気にしているのですがまだ広いですね・・
自分では判らないのでこういう指摘はたいへん参考になります
テカリやメイキャップは ぜひ挑戦してみます
のっぺりという印象は思っていませんでしたが
すこし彫りを入れてみようかと思います
いろいろと参考になりました ありがとうございます
物によってちがいますが 投稿者:ozaki 投稿日:2001年07月10日 |
メカ系か有機系によって違いますが一万を超えるとうちのマシンでは
作画がしんどいので、その辺を目安にしています。
作品の批評ですが、肩幅が広すぎるような感じがします、ただ私も
モデリングすると、肩幅広くしてしまうので気持ちは良く解ります。
あと顔がのっぺりしてしまっているのでテカリとかメイキャップ
にも挑戦してみてはいかがでしょうか?
ポリゴン数って 投稿者:サダサン 投稿日:2001年07月08日 ホームページ |
みなさんのCGで どれぐらい使われるのか興味ありますね
私はL2のときよりL3になってからポリゴン数が減っているのですが
無理があるのかな
思った以上に得点いただけました 投稿者:サダサン 投稿日:2001年07月06日 ホームページ |
投票いただいてありがとうございます
思った以上に評価もらえたようで嬉しいです
説明と言うほどのものではないですが
タイトルは
爆発から逃れるために別れる仲間と名残を惜しむ 処からとりました
「さっさと逃げて」
「あなたは?」
「わたしは・・・」
無表情になる彼女
表現の弱いぶん説明の要るCGになってしまいました
がんばらなくては