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CG作品ギャラリー 作品感想掲示板

タイトル: #12 深夜の帰宿
作者名: SHIN
使用ソフト:L3,Metaseq
作品解説: キジマ「今夜は重要な情報がつかめて良かった、君のおかげだ」
モモエ「お仕事の役に立てたかしら?」
キジマ「ああ、感謝してる」


キジマ「今夜は遅くなってすまない、もうすぐ12時になる。早く帰ったほうがいい。誰か心配しているんじゃないのか?」
モモエ「ううん・・・そんな人いないの・・・あなたの宿に行っていい?」


キジマ「狭い部屋でシャワーも無いが」
モモエ「お邪魔しま〜す」
投稿日: 2002年06月03日09時02分
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6 件のコメントがあります。
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どうも  投稿者:SHIN  投稿日:2002年06月24日 
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すふざんさんへ
>レンズを通常から変更してる
>3DCGを見て結構いいな〜とか
>思いました。
私も技術的な事はあまり詳しくないのですが、部屋全体が見えるようにしようと思い切ってレンズをワイドにしてみました。
被写界深度はDOGAでは難しいのですが、ただいま研究中です。

>これからもがんばってください。
>ここ最近のCGの中では良かった
>と思います。
ありがとうございます。うれしいです。緊褌一番でいきたいと思っています。

そうでしたか〜  投稿者:すふざん  投稿日:2002年06月22日 
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KAZさん
ういっす。そうですね〜
次の作品と関連させて白黒ってのも
面白いなか〜とかおもったりしましたがどうでしょ〜?

レンズ  投稿者:KAZ  投稿日:2002年06月22日 
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レンズは基本的に、ワイドになるほど被写界深度が深くなるので
こういうパンフォーカスな感じで良いのではないでしょうか。

はじめまして〜  投稿者:すふざん  投稿日:2002年06月22日 
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技術とかはなにもしりませんがよろしくお願いします。

レンズを通常から変更してる3DCGを見て結構いいな〜とか思いました。
天井の部分になにもない感じ(空間すらない)がしてるきがします。そこを
どうにかしたほうがいいと思います。
またせっかくレンズを変更したのだから被写界深度を調節したほうがいいな〜とか思いました。

これからもがんばってください。ここ最近のCGの中では良かったと思います。

ムービー  投稿者:SHIN  投稿日:2002年06月03日 
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ムービーにしたいけどこれ一つ作画するのに3時間もかかっちゃうと今の環境じゃ無理です。近々新規購入の予定です。

こちらは上手いなぁ  投稿者:ozaki  投稿日:2002年06月03日 
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70年代の映画?とか思ってしまいました(w
天井から魚眼で見据えるアングルとか、影の付け方とかが
良いですな。
やはりムービーにする方が良いのでは?

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