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タイトル: | 前進! |
作者名: | topaz (ホームページ) |
使用ソフト: | Blender-2.49 Metasequoia v2.4 photoshop |
作品解説: | 前回の機体を再度加工して歩きながら銃を撃つ感じにしてみました。また左右の爆発は、ハンビーが敵から撃たれて爆発という感じで置いてみました。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。 |
投稿日: | 2009年09月28日12時16分 |
はじめまして 投稿者:topaz 投稿日:2009年12月14日 ホームページ |
アニマジロさん、コメントとアドバイスありがとうございます。
確かに「戦闘中」であるメカのボディの表面がキレイ過ぎますね。その辺は修正等を施そうと思います。また、爆発の照り返しの写り込みや反射も加えてみます。
キレイすぎて・・・ 投稿者:アニマジロ 投稿日:2009年11月29日 ホームページ |
モデルリング、煙、炎は優良な出来に思えます。
でも、だからこそメカの表面がキレイである事に
違和感を感じます。
いわゆるウェザリング(サーフェイス)に重きを置けば
更に良くなるのでは。
その他では爆炎がありながら照り返しの写り込みや
反射が全く無いことが
背景とモデルを分離させているように思えます。