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COCKPIT



作者:ぽんち
使用ソフト DOGA-L3
作品解説 投稿2回目です。最初は画面左のロボットを作っていたんですが、気がつくと操縦席メインになってました。DOGAのオリジナルパーツのみ使用。テクスチャーもパイロットの顔だけです。おかげで3万ポリゴンぐらいあります。(笑う)
投稿日 2001年07月03日00時23分
順位 新作中 ---位  総合 200位
評価平均点 70.0 点  (26 人投票)
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うぉ!  投稿者:ぽんち  投稿日:2001年10月07日 
こんな書き込みに気づいた方が・・・!
・・・って良く考えると「コメントの新しい順に表示」機能があった
んですよね。お騒がせしました。
あいうえさん、自己満足の書き込みにレスくださって有難うござい
ます。リメイク品は有るんですが「今の技術」といっても多関節物体
とモーションエディターが使える様になっただけなんで、あまり
変わりません(笑)。最近全く新しい物を作ってないんでリメイク品
でも投稿しようかとも思ったんですが・・・。

でも  投稿者:あいうえ  投稿日:2001年10月07日  ホームページ
今見てもこの画面の情報量はすごいと思いますが。
ちなみに今の技術でリメイクするとどうなるんでしょ?ちょっと見てみたい気が

なんかなつかしい  投稿者:ぽんち  投稿日:2001年10月06日 
久しぶりに自分の過去作品を見たら懐かしい(泣)。
これ全部一体物になってて、ちょっといじったりするのにも
エライ苦労したんだよなぁ・・・。しかもレンダリングはパーツ
アセンブラでやってるし・・・(泣笑)。
この前に投稿した1作目は、すぐに削除したんだよなぁ・・・。
たった3ヶ月前とは思えんなぁ・・・。
以上、自己満足でした。

初心者!  投稿者:ぽんち  投稿日:2001年07月14日 
すいません、初心者です。しかもバカです。(笑)パソコンを初めて
買ったのが昨年末、DoGAをいじり始めてから1ヶ月半くらいです。
それまではネットで色々な方が3DCGとか作っているのを見てスゲエな
とは思っていたのですが、自分で作れる物とは思っていませんでした。

ところが友人からDoGAの存在を教えられ、触ってみてビックリ!
思った形が簡単に出来るではないですか!他の3Dソフトも触らせて
貰った事があるのですが、正直チンプンカンプンでした。DoGAは簡単
で、昔夢中になったブロック遊びの様な楽しさがありますね。

まぁ、簡単とか言いながら全然使いこなせていないんですが・・・。
ご指摘通りモーションエディタとかは使っていません。
取りあえず多関節物体の作り方が判ったので世界が広がりました(笑)

今後も他の方の作品を参考にさせて頂き、チョコチョコ投稿させて
頂きますので、宜しくお願いします。

技より力?  投稿者:一号室  投稿日:2001年07月09日 
すげえなあ、実はパワー系の人だったのか。
基礎体力のある人は強いですよ。テクニックじゃカバーできない部分を
力ずくで作り上げてしまえるから。

この作品だって、普通の人なら左のロボットだけかコックピットだけか、
どちらか一方作ったところで力尽きてるでしょう。
一つの作品のために両方作っちゃう、それがぽんちさんの最大の凄さだと思います。

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