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作者:gungnir
使用ソフト 3dsMAX4
作品解説 ロボコップなどで出ていた巨大な銃が好きでこれを描きました。
想像だけでモデリングしたリアリティに欠けるデザインですけど。
それなりにがんばった作品ですが、銃の質感がいまいちです。
光沢が足りないのでしょうか?
投稿日 2002年06月13日09時28分
順位 新作中 ---位  総合 453位
評価平均点 65.4 点  (13 人投票)
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同意  投稿者:Treeamo  投稿日:2003年04月09日 
技術うまいと思う

本物を研究してください  投稿者:A  投稿日:2003年04月08日 
技術は凄く上手い
本物を研究してからオリジナルを
作った方がいいです
米国よりもドイツの方が
デザインが優れています

バランスが  投稿者:巴里鷹 乗彦  投稿日:2002年06月13日  ホームページ
…良くなさそうです。
前方にウェイトが集中しすぎてますんで、
グリップの後方にも少しウェイトが乗るような
バランスにしないと、撃ちにくいです。
あと、やっぱメダルがでかすぎるです。

質感的には、スライド部をマットフィニッシュにしたなら、
バレルをクロムメッキ風にツルピカにするとか、
メリハリ付けるとイイかもしれません。

あと、最近の流行りでいうなら、デザイン的には
バレル下部にレーザーサイトやスポットライトが欲しいですね。

てっぽーは  投稿者:森山昇一  投稿日:2002年06月13日 
…左側面を見せた方がいいですよ。
右側は操作レバーなどが少ないので
面白みに欠けるのだ。

架空の銃、ということなんでなるべく
細かいツッコミは避けますが、
グリップのメダルは、もっと小さい方
がリアリティあると思います。
#でも最近のハヤリは知らないから、
#これはこれでいいのかも…。
また、オートマチック拳銃では通常
グリップ以外にネジは使わないはず
です。射撃の衝撃でゆるみ、分解す
るおそれがあるからです。
#じゅーぶん細かいかな。

あと質感…よりライティングかなあ。
いやらしくない程度にハイライトが
入るような光の当て方をするとよいと
思います。

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