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無理せず自分にあったモノを選ぶべきだった‥



作者:牛山雅博 (ホームページ)
使用ソフト Maya Photoshop
作品解説 ガトリングシリーズ第2弾
立て続け投稿で申し訳ないです^^;

すこっちさんに乗せられて作っちゃいましたが
チビエイジャにこのガトリングガンは
ちょっと荷が重すぎ〜
投稿日 2006年04月06日11時19分
順位 新作中 ---位  総合 589位
評価平均点 62.8 点  (18 人投票)
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Re:CGWORLD7月号読みました。  投稿者:Ushiyama@うっし〜  投稿日:2006年06月01日  ホームページ
NaoNao_野村直樹さん
書いている時はちゃんと参考になるよう内容を書いてるかかと不安になるので、参考になったとのコメントがとても嬉しいです♪


CGWORLD7月号読みました。  投稿者:NaoNao_野村直樹  投稿日:2006年06月01日 
遅ればせながら,FreeFallの女の子の記事、読みました。素晴らしいです。独学でやっている自分にとっては,本当に参考になります。これからも同誌の掲載,期待しております!がんばってください。

ポリモデル  投稿者:Ushiyama@うっし〜  投稿日:2006年04月11日  ホームページ
NaoNao_野村直樹さん
これはNURBSの部分が多かったんですが、ポリの方がモデリングは楽なのと自由に形が作れるので、普段はポリモデルがメインです。前にゴツゴツトゲトゲなクリチャーというのを担当したことがあってテクスチャーも爬虫類系なのでしっかりUV編集しなきゃならなくて泣きそうでしたよ。
自動的に最適なUV貼ってくれるツールがあるといいなぁって思います。

Re: UV  投稿者:NaoNao_野村直樹  投稿日:2006年04月10日 
ご意見,ありがとうございます。
>鎧はNURBSモデリングというのを使っていて、NURBSというのはモデル自体がUVを持っています。なのでUV編集という作業は必要ないんですが、逆に任意のUV編集は出来ないものです。表面に平均してテクスチャーが貼られます。

表面に平均....それってうらやましいです。昨年某アニメのメカを作ったのですが,円形部分も少なくなく,しかもその上にマーキングなどを張ったので,大変でした。そのうちまた何か投稿します。牛山さんもがんばってください。新作期待しています。

deleted  投稿者:deleted   投稿日:2006年04月10日 

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