[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 116. 動物パーツ    かまた ゆたか     01/15(水) 14:37
 ┣ 118. Re: 動物パーツ    TKO     01/23(木) 20:49
 ┃┗ 119. Re: 動物パーツ    かまた ゆたか     01/24(金) 00:19
 ┣ 117. Re: 動物パーツ(テクスチャ)    ozaki     01/22(水) 11:19
 ┃┗ 120. Re: 動物パーツ(テクスチャ)    かまた ゆたか     01/24(金) 00:22
 ┗ 121. Re: 動物パーツ    サダサン     02/03(月) 20:27
  ┗ 122. Re: 動物パーツ    かまた ゆたか     02/05(水) 15:32

Re: 動物パーツ(テクスチャ)
[パスワード: ]
#120   2003/01/24(金) 00:22   投稿者: かまた ゆたか   参照記事: 117

担当者の言い訳を代弁。

マッピングは、
極座標で貼り付けると、極の部分で大きな
歪みがでてしまいます。

そこで、6方向からマッピングするという
やり方をすることで、不都合が出る部分を
分散しているということです。

なんかよいマッピング方法はないですかねぇ。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?user=kama&bbs=NewParts&number=120 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]