[一つ前]
[一つ次]
[前の未読]
[次の未読]
[スレッド表示][新規投稿]
[この記事に返信]
[記事一覧]
★ 116. 動物パーツ かまた ゆたか 01/15(水) 14:37
┣ 118. Re: 動物パーツ TKO 01/23(木) 20:49
┃┗ 119. Re: 動物パーツ かまた ゆたか 01/24(金) 00:19
┣ 117. Re: 動物パーツ(テクスチャ) ozaki 01/22(水) 11:19
┃┗ 120. Re: 動物パーツ(テクスチャ) かまた ゆたか 01/24(金) 00:22
┗ 121. Re: 動物パーツ サダサン 02/03(月) 20:27
┗ 122. Re: 動物パーツ かまた ゆたか 02/05(水) 15:32
Re: 動物パーツ(テクスチャ)
#120
2003/01/24(金) 00:22 投稿者: かまた ゆたか
参照記事: 117
担当者の言い訳を代弁。
マッピングは、
極座標で貼り付けると、極の部分で大きな
歪みがでてしまいます。
そこで、6方向からマッピングするという
やり方をすることで、不都合が出る部分を
分散しているということです。
なんかよいマッピング方法はないですかねぇ。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?user=kama&bbs=NewParts&number=120 です
[一つ前]
[一つ次]
[前の未読]
[次の未読]
[スレッド表示][新規投稿]
[この記事に返信]
[記事一覧]