★ 2249. 日記より”●「パーツ製作者募集」” 山平(Sanpei) 09/25(木) 17:16
┗ 2250. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” かまた ゆたか 09/26(金) 11:04
┗ 2251. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” 黒木淳一 09/27(土) 12:31
┣ 2254. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” かまた ゆたか 09/27(土) 22:59
┗ 2252. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” TKO 09/27(土) 13:26
┣ 2258. パーツの新造・改訂はどうあるべきか? KAME 09/28(日) 09:46
┣ 2255. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” かまた ゆたか 09/27(土) 23:05
┃┗ 2257. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” TKO 09/28(日) 02:26
┃ ┗ 2260. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” 黒木淳一 09/28(日) 11:04
┗ 2261. Re: 日記より”●「パーツ製作者募集」” TKO 09/28(日) 14:18
┗ 2265. 時代の流れに乗るのは必然? 黒木淳一 09/29(月) 10:11
┣ 2282. Re: 時代の流れに乗るのは必然? ファンスタ 09/30(火) 22:38
┗ 2280. Re: 時代の流れに乗るのは必然? たかつ(ドーガ) 09/30(火) 21:40
┗ 2284. レベルオブディテールについて ファンスタ 09/30(火) 23:31
┗ 2286. Re: レベルオブディテールについて 森山昇一@日記で知る最新情報 10/01(水) 10:58
┗ 2288. Re: レベルオブディテールについて ファンスタ 10/01(水) 23:39
┗ 2289. Re: レベルオブディテールについて 森山昇一@日記で知る最新情報 10/02(木) 13:27
┗ 2291. Re: モーフィングとリミテッドについて ファンスタ 10/03(金) 10:33
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┗ 2297. Re: モーフィングとリミテッドについて ファンスタ 10/05(日) 01:40
┗ 2298. Re: モーフィングとリミテッドについて TKO 10/05(日) 22:39
┗ 2301. 擬似モーフィングのお話 ファンスタ 10/06(月) 06:31
┗ 2302. すみません、擬似モーフィングのお話は誤字ばかり ファンスタ 10/06(月) 06:47
レベルオブディテールについて |
この下で暴走してるファンスタです・・・、自滅してます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=2284 です
読み流しをおねがいします。
で、
> ・今あるのと同じぐらい
> ・もっとローポリ
> ・もっとハイポリ
>
> の3種類ぐらい用意して、レベルオブディテール(※1)するのがいいかと思ってます。
>
> E2・E3あたりでは、そういうのを導入しようかという話が出てます。
>
わたしは必要な機能か、疑問です。
初心者用なのでしょうか?使い慣れた人にはかえって不自由かと思いますし、作画の質の均一化につながるようにも思うのですが・・・。
それに高画質化と複雑なパーツの提供がリンクするのも、わたしはやっぱり疑問です。「複雑なもの」、「単純なもの」の選択はできるだけユーザー側に与えていただきたいです。
そういえば・・・かつてのX68のDoGAには簡易化メカというのが付いてましたね。わたしは今もLにコンバートして入れてまして、モーションテスト用などに使えるかなと思っています。
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