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 249. 質問です    イトウ ナオヤ     12/18(火) 14:38
  250. Re: 質問です    ozaki     12/18(火) 16:45
 ┃┗ 251. Re: 質問です    山平(Sanpei)     12/18(火) 18:12
 ┃ ┣ 252. Re: 質問です    山平(Sanpei)     12/18(火) 18:18
 ┃ ┃┗ 253. Re: 質問です    イトウ ナオヤ     12/19(水) 00:35
 ┃ ┃ ┗ 255. Re: 質問です    ozaki     12/19(水) 11:00
 ┃ ┗ 256. Re: 質問です    ozaki     12/19(水) 11:05
  257. Re: 質問です    イトウ ナオヤ     12/19(水) 20:03
  ┗ 264. Re: 質問です    y_hase     12/23(日) 22:13

Re: 質問です
[パスワード:     ]
#264   2001/12/23(日) 22:13   投稿者: y_hase   参照記事: 257

> > どうもはじめましてDOGA愛用者の一人です。
> > 質問なんですが、卒業研究でMy Shadeでパーツを作り
> > Dogaでアニメーションを作りたいと思っています。ですが、拡張子が違いできません。
> > どうすれば、使えるようになるのですか?おしえてください。
> >
> >
> 一応の解決をみました
> 確かに大変かもしれません
> でも、がんばってみます。
> ありがとうございました

がんばってください。
私はshadeでパーツを作りdogaで利用している一人です。
私の試行錯誤の結果報告です。
shadeで完成形まで物体を作り、各パーツ毎に分解しdxfで出力します。(必ず物体が座標中心に来るように作成した方が良い。 dxfは3Dフェイスのみ他はチェックしない方が良い)
▲瓮織札灰ぅ(LE可)で変換します。(このとき物体の軸を変更し中心に移動させるチェックを入れた方が良い)
このままでは完全に認識しないことが有るので、この後、パーツコンバータで再度読み込み、各種設定を行い上書きして再認識させます。
い覆爾解りませんが面の二重化されないときが有りますので、面の二重化が必要な時には、ポリゴンエディターで読み込んで二重化し上書きすれば完璧です。

複雑な形状を作るときは重宝しています。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=264 です
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