↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 3413. Doga-Lのみでの動画用モーションブラー表現〈長文〉    kurokoge     08/18(水) 17:28
  3415. Re: Doga-Lのみでの動画用モーションブラー表現〈長文〉    ブラック     08/18(水) 17:53
  3418. Re: Doga-Lのみでの動画用モーションブラー表現〈長文〉    たかつ(ドーガ)     08/18(水) 22:41
 ┃┗ 3419. ああなつかしい。    森山昇一     08/19(木) 10:54
  3425. Re    kurokoge     08/19(木) 22:50
  3431. これは…    idoro     08/24(火) 07:42

これは…
[パスワード:     ]
#3431   2004/08/24(火) 07:42   投稿者: idoro   参照記事: 3413

いいこと聞いちゃった…ということでやってみました。
確かに面白い効果が得られるのですが、実用上は問題があるかも…。

http://www.toshima.ne.jp/~redcomet/movie/MBT0.mpg

まず、動画模様がえらいことになってしまう点。
そして、重力効果もえらいことになってしまいます。

このモーションの後半、変な格好で後ろに転がっていくのは、
http://www.toshima.ne.jp/~redcomet/movie/kakutou1.mpg
本当はこのようにバク宙を決めているはずなのです。
(旋風脚も崩れてます)

それもこれも、ムービー中の時間としてのフレームと
何枚の動画に書き出すかという意味でのそれが不可分に扱われているからですが
これ、将来的には何とかなるように検討してもらえないでしょうか。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3431 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]