★ 3413. Doga-Lのみでの動画用モーションブラー表現〈長文〉 kurokoge 08/18(水) 17:28
┣ 3415. Re: Doga-Lのみでの動画用モーションブラー表現〈長文〉 ブラック 08/18(水) 17:53
┣ 3418. Re: Doga-Lのみでの動画用モーションブラー表現〈長文〉 たかつ(ドーガ) 08/18(水) 22:41
┃┗ 3419. ああなつかしい。 森山昇一 08/19(木) 10:54
┣ 3425. Re kurokoge 08/19(木) 22:50
┗ 3431. これは… idoro 08/24(火) 07:42
これは… |
いいこと聞いちゃった…ということでやってみました。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3431 です
確かに面白い効果が得られるのですが、実用上は問題があるかも…。
http://www.toshima.ne.jp/~redcomet/movie/MBT0.mpg
まず、動画模様がえらいことになってしまう点。
そして、重力効果もえらいことになってしまいます。
このモーションの後半、変な格好で後ろに転がっていくのは、
http://www.toshima.ne.jp/~redcomet/movie/kakutou1.mpg
本当はこのようにバク宙を決めているはずなのです。
(旋風脚も崩れてます)
それもこれも、ムービー中の時間としてのフレームと
何枚の動画に書き出すかという意味でのそれが不可分に扱われているからですが
これ、将来的には何とかなるように検討してもらえないでしょうか。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]