★ 345. DXFの上手な変換の仕方がわかりません meme 01/15(火) 23:04
┗ 346. Re: DXFの上手な変換の仕方がわかりません ozaki 01/16(水) 00:42
┗ 347. Re: DXFの上手な変換の仕方がわかりません meme 01/16(水) 18:04
┗ 348. Re: DXFの上手な変換の仕方がわかりません かまた ゆたか 01/16(水) 23:38
┗ 349. どこに meme 01/17(木) 00:34
┣ 350. Re: どこに たかつ 01/17(木) 02:07
┗ 351. Re: どこに KAME 01/17(木) 12:17
┗ 352. 解決?? meme 01/17(木) 18:35
┗ 353. Re: 解決?? たかつ 01/17(木) 19:58
┗ 354. 完全解決! meme 01/17(木) 23:23
Re: どこに |
とりあえず可能性のあるところを上げてみます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=350 です
・[パーツデータコンバータ]でDXFに変換する際に、各レイヤーの[マッピング]にチェックは入っていますか?
・[作画]ボタンの下にある[マッピング確認]のチェックを入れた時の、表示画像の模様密度はおかしいですか?正しいですか?
・正しくDOGA-L3がインストールされている状況でパーツデータコンバータを起動していますか?
[パーツデータコンバータ](objconv.exe) は、DOGA-L3のインストール先(DOGAL3.EXE と同じフォルダ)に入っているものを起動する必要があります。
といったあたりでしょうか。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]