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 345. DXFの上手な変換の仕方がわかりません    meme     01/15(火) 23:04
  346. Re: DXFの上手な変換の仕方がわかりません    ozaki     01/16(水) 00:42
  ┗ 347. Re: DXFの上手な変換の仕方がわかりません    meme     01/16(水) 18:04
   ┗ 348. Re: DXFの上手な変換の仕方がわかりません    かまた ゆたか     01/16(水) 23:38
    ┗ 349. どこに    meme     01/17(木) 00:34
     ┣ 350. Re: どこに    たかつ     01/17(木) 02:07
     ┗ 351. Re: どこに    KAME     01/17(木) 12:17
      ┗ 352. 解決??    meme     01/17(木) 18:35
       ┗ 353. Re: 解決??    たかつ     01/17(木) 19:58
        ┗ 354. 完全解決!    meme     01/17(木) 23:23

Re: どこに
[パスワード:     ]
#350   2002/01/17(木) 02:07   投稿者: たかつ   参照記事: 349

とりあえず可能性のあるところを上げてみます。

・[パーツデータコンバータ]でDXFに変換する際に、各レイヤーの[マッピング]にチェックは入っていますか?
・[作画]ボタンの下にある[マッピング確認]のチェックを入れた時の、表示画像の模様密度はおかしいですか?正しいですか?

・正しくDOGA-L3がインストールされている状況でパーツデータコンバータを起動していますか?

[パーツデータコンバータ](objconv.exe) は、DOGA-L3のインストール先(DOGAL3.EXE と同じフォルダ)に入っているものを起動する必要があります。

といったあたりでしょうか。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=350 です
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