↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 3536. アクションエディタの問題点?    KAMATY     09/19(日) 16:32
  3538. Re: アクションエディタの問題点?    月瞳     09/19(日) 18:31
 ┃┗ 3544. Re: アクションエディタの問題点?    KAMATY     09/19(日) 23:20
  3540. Re: アクションエディタの問題点?    ozaki     09/19(日) 18:50
  ┗ 3546. Re: アクションエディタの問題点?    KAMATY     09/19(日) 23:26
   ┗ 3547. Re: アクションエディタの問題点?    いも     09/20(月) 01:10

Re: アクションエディタの問題点?
[パスワード:     ]
#3544   2004/09/19(日) 23:20   投稿者: KAMATY (ホームページ)   参照記事: 3538

>ワタシの場合、どーしてもって時には絡みのある複数の多関節物体をコンビネーションビルダで追加読み込みしてひとつの多関節物体にまとめてしまいます。

なるほど、なかなか面白いやり方ですね。
壁や家具などセット系の物体に応用するのは難しいかもしれないけど、数体程度の物体とのからみに使うのには有効かもしれませんね。

参考になりました。

このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3544 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]