★ 3807. どっちのツールしょー かまた ゆたか 11/09(火) 12:06
┣ 3808. Re: どっちのツールしょー hooky 11/09(火) 16:20
┣ 3809. 映像編集ソフトに一票 KAMATY 11/09(火) 16:24
┣ 3810. Re: どっちのツールしょー ぎ〜 11/09(火) 16:55
┣ 3811. Re: どっちのツールしょー まゅ 11/09(火) 17:24
┣ 3812. Re: どっちのツールしょー TAKA 11/09(火) 21:24
┣ 3815. 圧倒的 かまた ゆたか 11/10(水) 00:14
┗ 3813. Re: どっちのツールしょー デジタルカカト落とし 11/09(火) 21:48
┗ 3814. このままAVスプライサ要望スレにw hooky 11/09(火) 23:18
┗ 3816. Re: このままAVスプライサ要望スレにw デジタルカカト落とし 11/10(水) 02:56
┗ 3817. Re: このままAVスプライサ要望スレにw かまた ゆたか 11/10(水) 11:00
┗ 3818. 長文すみませんです hooky 11/11(木) 03:16
┗ 3819. Re: 長文すみませんです かまた ゆたか 11/11(木) 10:34
どっちのツールしょー |
DoGAのかまたです。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3807 です
さて、皆さんにご意見を伺います。
今後の2年前後のプログラム開発計画に
おいて、Lシリーズ、Eシリーズの支援
ツールとして、
A)「ポリゴンエディタ」を作り直して、
パーツ制作ソフトを開発する。
B)「AVスプライサ」を作り直して、
映像編集ソフトを開発する。
のどちらを優先すべきでしょうか?
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]