★ 3836. DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 日記システム 11/19(金) 16:12
┗ 3838. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 森山昇一 11/19(金) 16:23
┣ 3839. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 とおか 11/19(金) 16:52
┃┗ 3840. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 森山昇一 11/19(金) 18:21
┃ ┗ 3841. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 とおか 11/19(金) 18:48
┃ ┗ 3842. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 森山昇一 11/19(金) 23:00
┃ ┗ 3843. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 とおか 11/19(金) 23:03
┗ 3844. Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 かまた ゆたか 11/19(金) 23:13
Re: DoGA日記 2004年11月17日 「絵コンテエディタ」 |
> >>世界初(?)のCG映像RADツール…となるわけですね。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3840 です
> 全然初心者向けじゃない……w。
いやだからL4とか向けと思ったのですが。
> Houdiniがあるんじゃないですか?よくおぼえてませんけど。
Houdiniは良く知らないのですが、絵コンテ作成機能とかありまし
たっけ…?
まあ元々自信がないから「?」と書いていたのもあり、「世界初」
の部分は念のため撤回致します。
でも、私が書いたように絵コンテ編集ツールをワークフローの核に
持ってきたCG制作ツールって他にあるのかな? まあ確かにあって
もいいような気はしますね。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]