★ 3848. LE3.2004.11.19β hooky 11/20(土) 13:39
┣ 3849. Re: LE3.2004.11.19β あてさん 11/20(土) 14:40
┃┗ 3850. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/20(土) 17:23
┣ 3851. Re: LE3.2004.11.19β たかつ(ドーガ) 11/20(土) 22:40
┃┣ 3859. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/21(日) 09:54
┃┣ 3854. Re: LE3.2004.11.19β デジタルカカト落とし 11/21(日) 02:00
┃┃┣ 3855. Re: LE3.2004.11.19β KAMATY 11/21(日) 08:06
┃┃┣ 3857. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/21(日) 09:06
┃┃┗ 3860. Re: LE3.2004.11.19β デジタルカカト落とし 11/21(日) 10:33
┃┃ ┗ 3861. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/21(日) 11:06
┃┗ 3853. Re: LE3.2004.11.19β ozaki 11/21(日) 00:29
┃ ┣ 3858. Re: LE3.2004.11.19β hooky 11/21(日) 09:25
┃ ┗ 3856. Re: LE3.2004.11.19β KAMATY 11/21(日) 08:11
┃ ┗ 3870. Re: LE3.2004.11.19β KAMATY 11/22(月) 22:38
┗ 3880. LE3 2004.11.24β たかつ(ドーガ) 11/24(水) 18:05
┣ 3881. Re: LE3 2004.11.24β hooky 11/24(水) 19:13
┣ 3882. Re: LE3 2004.11.24β KAMATY 11/25(木) 00:09
┗ 3887. Re: LE3 2004.11.24β hooky 11/25(木) 22:05
Re: LE3.2004.11.19β |
> モーションエディタだけ触りました。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=3849 です
自分も触ってみました
> 後者はカメラを回転させていると面白い事になってしまうのと、
> 現在の状態表示がない
> (カメラ視点か自由視点かの表示、ステータスバーにでも・・・)、
表示メニューの「三面図説明を表示」をチェックすると表示されますよ
> カメラ視点に戻すボタンなどがない
ないですね
> >モーションエディタ: カメラのパラメータで被写界深度(ピントの合う範囲)を設定可能に。ピントの合う範囲が変わるアニメーションが可能です。
>
> できません。
私も出来ませんでした(やり方がわかってないだけかと思ってましたよ)
> それどころか、手持ちのモーションデータを開いてみたところ
> カメラの画角を勝手に変更してくれました。
> 画角を途中で変更しているモーションを開くと、
> 正しいのは最初と最後だけで途中の画角がでたらめになってます。
そうですね
モーションデータをそのままレンダリングしても画角が変わってレンダリングされますね。
>
> 些細な事ですが、未選択(確定)状態での≪or≫ボタン
> (前後のキーフレームへ移動するボタン)が利かなくなっているのと、
物体が選択されてないと利ききませんね
何かの拍子に透視図のポリゴン表示と輪郭表示が合わない状態になりました
自由視点画面のレンダリングが出来ると良いなぁと思います
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]