★ 4020. リアルに作るために しょげー 01/17(月) 21:52
┗━ 4025. Re: リアルに作るために ブラック 01/17(月) 23:57
┣━ 4026. Re: リアルに作るために hooky 01/18(火) 00:43
┃ ┗━ 4032. Re: リアルに作るために ブラック 01/18(火) 10:22
┣━ 4033. Re: リアルに作るために かまた ゆたか 01/18(火) 10:39
┗━ 4036. Re: こんなんはどうでしょう? ozaki 01/18(火) 15:59
┗━ 4039. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 15:57
┗━ 4040. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/19(水) 18:09
┣━ 4044. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 19:25
┃ ┗━ 4046. Re: こんなんはどうでしょう? hooky 01/19(水) 23:54
┗━ 4048. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/20(木) 11:25
Re: リアルに作るために |
> DOGAのソフトの多間接物体を動かす(アクションをデザイこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4025 です
> ン)ものに、速度調整グラフっぽいものを追加していただきた
> いなとおもっています。そうすれば人間のうごきもよりリアル
> になるとおもいます。
え?速度調整は既に存在してますけど?
> あと、よくをいうと一つ一つのポリゴン(面)がのびちぢみす
> るなどの変形要素もとりいれてもらいたいです。
言いたい事はなんとなく分かるんですが、できればもう少し具体的に出来ないでしょうかね?
いや、私が開発しているわけではないので、本当は口出しするのもアレかとは思うのですが、どこで困っていて、どこに不便を感じているのかがよく分からないです。ひょっとしたら、ソフトの修正でなく、運用でカバーできるかも知れませんし、実は既にそういう機能があったりもしますし。そもそも、L1?L2?L3?LE3?どれか分かりません。
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