★ 4020. リアルに作るために しょげー 01/17(月) 21:52
┗ 4025. Re: リアルに作るために ブラック 01/17(月) 23:57
┣ 4026. Re: リアルに作るために hooky 01/18(火) 00:43
┃┗ 4032. Re: リアルに作るために ブラック 01/18(火) 10:22
┣ 4033. Re: リアルに作るために かまた ゆたか 01/18(火) 10:39
┗ 4036. Re: こんなんはどうでしょう? ozaki 01/18(火) 15:59
┗ 4039. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 15:57
┗ 4040. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/19(水) 18:09
┣ 4044. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 19:25
┃┗ 4046. Re: こんなんはどうでしょう? hooky 01/19(水) 23:54
┗ 4048. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/20(木) 11:25
Re: リアルに作るために |
>このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4033 です
> え?速度調整は既に存在してますけど?
いや、これは、関節単位の速度調整をしたい
ということだと思いますよ。
> > あと、よくをいうと一つ一つのポリゴン(面)がのびちぢみす
> > るなどの変形要素もとりいれてもらいたいです。
>
> 言いたい事はなんとなく分かるんですが、できればもう少し具体的に出来ないでしょうかね?
これも、だいたい希望されることは理解できます。
もっとも、開発は大変なのですが。
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