★ 4020. リアルに作るために しょげー 01/17(月) 21:52
┗━ 4025. Re: リアルに作るために ブラック 01/17(月) 23:57
┣━ 4026. Re: リアルに作るために hooky 01/18(火) 00:43
┃ ┗━ 4032. Re: リアルに作るために ブラック 01/18(火) 10:22
┣━ 4033. Re: リアルに作るために かまた ゆたか 01/18(火) 10:39
┗━ 4036. Re: こんなんはどうでしょう? ozaki 01/18(火) 15:59
┗━ 4039. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 15:57
┗━ 4040. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/19(水) 18:09
┣━ 4044. Re: こんなんはどうでしょう? たかつ(ドーガ) 01/19(水) 19:25
┃ ┗━ 4046. Re: こんなんはどうでしょう? hooky 01/19(水) 23:54
┗━ 4048. Re: こんなんはどうでしょう? 森山昇一 01/20(木) 11:25
Re: こんなんはどうでしょう? |
> > あと、よくをいうと一つ一つのポリゴン(面)がのびちぢみすこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4036 です
> > るなどの変形要素もとりいれてもらいたいです。
>
> 言いたい事はなんとなく分かるんですが、できればもう少し具体的に出来ないでしょうかね?
じゃあ代わりに私が提案〜
◎メタボールを導入する(爆
Lシリーズを使っていて常々思うのが各パーツの継ぎ目が融合
してくれたら..と、
ふと思ったのはパーツってシェーディングによって丸くなって
いるように見せているじゃないですか、あれを拡大解釈して
メタボールのように振舞わせるってのはどうかと。
・パレットのオプションにメタボールを付ける。
・パレットが同じもの同士は融合する。
・パレットが違うものは融合しない。
左右の足のパレットを違えないと両足が融合してしまうとか(w
問題山積な気がしないでもないけど、これがあればボーン
いらないよね?
ちなみにリアルにはならない(w
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