★ 4472. マシニマ 16 05/27(金) 19:51
┗ 4473. Re: マシニマ かまた ゆたか 05/27(金) 22:14
┗ 4474. Re: マシニマ ともたこ 05/27(金) 23:06
┣ 4483. Re: マシニマ ozaki 05/28(土) 15:36
┃┣ 4485. ゲーム用エンジンでの映像作品 森山昇一 05/28(土) 18:51
┃┗ 4486. Re: マシニマ ともたこ 05/28(土) 19:57
┣ 4477. Re: マシニマ ジャスティス 05/28(土) 03:15
┃┣ 4487. Re: マシニマ ともたこ 05/28(土) 20:31
┃┣ 4489. Re: マシニマ ジャスティス 05/29(日) 11:55
┃┃┗ 4512. Re: マシニマ ともたこ 05/31(火) 00:00
┃┗ 4544. Re: マシニマ ジャスティス 06/03(金) 04:19
┃ ┣ 4545. Re: マシニマ ジャスティス 06/03(金) 04:37
┃ ┗ 4553. Re: マシニマ ともたこ 06/04(土) 00:23
┗ 4555. Re: マシニマ ジャスティス 06/04(土) 05:33
Re: マシニマ |
こんな記事を見つけましたこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=4544 です
http://pcweb.mycom.co.jp/articles/2004/10/01/tgs1/
「Unreal Matinee」と呼ばれるシネマチックシーンエディタだ。これはUE3にてリアルタイムレンダリングされた3Dグラフィックスを使ったムービーシーンを制作するためのツール、といえばイメージしやすいだろう。時間軸進行(タイムライン)ベースで、カメラをどう移動させるか、3Dキャラクタをどう動かせるかをノンリニアに設定でき、最終的にどういうシーンになったのかを、エディットした瞬間から見られる。基本的にはゲーム中のムービーシーンを作るためのものだが、やろうと思えばリアルタイムレンダリングベースの3D-CG映画を制作することも出来なくはない。
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