★ 789. ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/13(木) 17:08
┣ 790. Re: ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/13(木) 17:09
┗ 791. Re: ED.l3mの銃火の設定について 森山昇一 06/13(木) 20:52
┗ 810. Re: ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/15(土) 00:30
┗ 814. Re: ED.l3mの銃火の設定について 森山昇一 06/15(土) 18:37
┗ 830. Re: ED.l3mの銃火の設定について どっぷり初心者 06/18(火) 01:35
Re: ED.l3mの銃火の設定について |
> 早速ご返事有り難う御座いました。仰せの通りこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=814 です
> しかしキーフレームで現れるその物体を囲む四角が
> 現れますよね。一つはその物体自身を囲む小さい四角、
> もう一つはその物体の移動範囲すべての範囲のような四角。
> 移動半値を最小にしても後者の四角は小さくならないみたいですし、
> 微妙に位置あわせをしようとするとキーフレームでないところでは
> 移動用の赤色のドットが画面からはずれてやりにくいのです。
> この二つの四角を同心上に重ねる事って出来るのでしょうか。。。
確かにやりにくいですね。この場合よくやるのは、数値入力です。
右下の数値表示パネルをクリックすると数値入力できます。
始点と終点に同じ座標を指定し、紫のマーカーを消せば移動物体の
機能をもつ静止物体のできあがり。
…面倒ですね。わたしもそう思います。
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