★ 8315. 質問 メタセコイアで・・・・ その2 ゼクス 09/06(日) 14:01
┣ 8318. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2 ozaki 09/06(日) 23:31
┃┗ 8319. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2 闇の落差 09/07(月) 11:13
┃ ┗ 8321. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2 hooky 09/08(火) 14:16
┗ 8345. Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2 ゼクス 09/12(土) 14:40
Re: 質問 メタセコイアで・・・・ その2 |
> > 単にメタセコイアで面方向統一していないにこのページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=8321 です
> > 100ペリカ。
>
> 両面可視にチェックを入れると穴が埋まるとのことなので
> こちらの可能性に1000キロカノッサ。
両面可視で穴が埋まると言ってるのは、単に上面・底面・外周面が両面化してるだけだと思うな…
メタセコイアで見えてる通りにDOGAで見えないってのはおかしな話だし。
というわけで、メタセコイアで作ったデータが複数のオブジェクトに分かれてるんだと思う。
オブジェクトを一つに合成して、近接する頂点をくっつけて、面を片面化して、面方向を統一すれば直るんじゃないかな。
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]