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 1003. L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・    どっぷり初心者     07/11(木) 00:42
  1004. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・    たかつ     07/11(木) 01:17
  ┗ 1008. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・    どっぷり初心者     07/11(木) 17:39
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    ┗ 1010. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・    ozaki     07/11(木) 21:54
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      ┗ 1012. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・    どっぷり初心者     07/11(木) 23:35
       ┗ 1026. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・    どっぷり初心者     07/14(日) 15:50

Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・
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#1008   2002/07/11(木) 17:39   投稿者: どっぷり初心者   参照記事: 1004

早速教えていただけてありがとう御座います。m(_ _)m

> メタセコイアが、アルファチャネル情報を持ったPNGファイルに対応していないのが原因です。
・・・pngの透過を認識しないと言うことですね。わかりました。

> 手作業で良ければ、
> 1. 使用している画像を調べ(材質パネル-設定-模様マッピング)、何らかの方法でその画像のアルファチャネル情報を別の画像ファイルに書き出す
> 2. 材質パネル-設定-透明マッピングにその画像ファイルを指定する
> でいけると思います。
HNに示すとおりあまりくわしいことがわかりません。
pngファイルを別ファイル名で保存してそのファイルを画像指定すると言うことでしょうか?他のソフトとしてペイントショップPro6や
マクロメディアFlash5なら使用できますが透過出来る他のファイル形式ってなんでしょうか?gifはマッピングできないようだし・・・。
またよろしければお教えのほどお願いします。<(_ _)>
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1008 です
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