★ 1003. L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ どっぷり初心者 07/11(木) 00:42
┗ 1004. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ たかつ 07/11(木) 01:17
┗ 1008. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ どっぷり初心者 07/11(木) 17:39
┗ 1009. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ たかつ 07/11(木) 20:13
┗ 1010. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ ozaki 07/11(木) 21:54
┗ 1011. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ たかつ 07/11(木) 22:34
┗ 1012. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ どっぷり初心者 07/11(木) 23:35
┗ 1026. Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ どっぷり初心者 07/14(日) 15:50
Re: L3に直接関係ない質問かもしれませんが・・・ |
たかつさん、何度もお手を患わせ申し訳ないです。紹介していただいたURLにこれから見に行ってみます。このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1012 です
ozakiさん、すみませんでした。書き込みが長くなると思い説明していませんでした。実はL3で作ったキャラクターが有り、ムービーも作っては有るのですが、どうしてもアップシーンは関節の節目が気になるので
メタセコにモデルを移植してボーンを入れてmikoto04bで動かせないか実験したいのです。mikotoの方はダウンロードしただけでまだ使い方はよくわかっていません。(^_^;)
これってどっぷり初心者の私には無謀な事なのでしょうか?(^^;)
以前SHADE5のお試しダウンロードですっかりつまずき^^;、高価な3Dアニメソフトには手が出せずにいます。あきらめていた3D挑戦もL3に出会ってすっかりはまってしまい、知識のなさも省みず、表現方法に
欲がでてきた次第です。今後ともよろしくです。m(_ _)m
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