↑上や←左のタブでコンテンツを選べます
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]

 1086. 「sunday」エラーについて教えてください。    YANAGI     08/08(木) 10:17
  1087. Re: 「sunday」エラーについて教えてください。    ozaki     08/08(木) 11:18
 ┃┗ 1088. Re: 「sunday」エラーについて教えてください。    YANAGI     08/08(木) 11:37
 ┃ ┗ 1089. Re: 「sunday」エラーについて教えてください。    たかつ     08/08(木) 12:04
 ┃  ┣ 1090. Re: 家に帰ったら確認してみます。    YANAGI     08/08(木) 12:20
 ┃  ┗ 1091. Re: 確認してみました。    YANAGI     08/08(木) 19:05
 ┃   ┗ 1092. Re: 確認してみました。    たかつ     08/08(木) 20:18
 ┃    ┗ 1093. Re: 確認してみました。    YANAGI     08/08(木) 20:48
  1096. Re: たかつさん、すみませんでした。    YANAGI     08/10(土) 04:10

Re: 確認してみました。
[パスワード:     ]
#1092   2002/08/08(木) 20:18   投稿者: たかつ   参照記事: 1091

> 確認してみましたが、最新になってます。
> 今、レンダリングしたら、62フレーム/100フレームで「sunday」出ました。

アップデートに失敗しているわけでは無いとすると、
新手のバグの可能性が高いような気がしてきました。

「62フレーム目」というのは、
・どのデータで作画しても、同じフレームでエラーがでる。
・何フレーム目で出るかデータによって変わるが、同じデータで作画するかぎりは、同じフレームでエラーになる
・同じデータで作画させても、エラーの出るフレームは変わる

のどれに該当いたしますのでしょうか?

とりあえず、こちらの環境でも確認してみたいと思いますので、お手数ですが、
問題の発生するムービーのレンダリング中に、C:\Program Files\DoGACGA\TEMP
に存在している
・_REND.IND
・_TEMP.ATR
・_TEMP.SUF
・_TEMP.FRM
の4ファイルを l3bug@doga.jp までメールしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
このページのURLは http://doga.jp/tkbbs/tkbbs.cgi?bbs=doga&number=1092 です
[一つ前] [一つ次] [前の未読] [次の未読] [スレッド表示][新規投稿] [この記事に返信] [記事一覧]