パーツアセンブラで物体の色・質感指定したり、メタセコで物体を作ったりするとatrファイルが作成されますがそれぞれの項目(col tra amb dif spc colormap他・・・・)が何を意味するのかわからないのでお教えいただきたいのです。それぞれ違う物体を全く同じ質感にしたかったらまるまるコピーしたら良いのでしょうか?そうすると何か不都合が起きるケースも有るのでしょうか?よろしくお願いします。 |
  |
col 色(R G B) |
    |
ありがとう御座いました。メタセコの画面上に複数のオブジェクトを配し、メタセコで質感指定したりBodyMにしてL3上で指定したりする物を混在させており、そう言ったsufファイルがこれまた複数有るため尋ねさせて頂きました。m(_ _)m |
[前のスレッド] [次のスレッド] [新規投稿] [記事一覧に]